パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台ガロ、牙狼7-ゴールドストーム翔ーで8月は勝てる

f:id:pachimama777:20170802222725p:plain

ガロ、打ちましたか?

どうせ新基準だし、またハマり深くて

勝てないでしょ?って思ってるあなた!

勝てますよ。立ち回り方次第で^^

新基準?新台?関係ないね

と言わんばかりに

がっつりプレミア画像を稼働報告用ラインに

私が学んでいる

POSパチンコオンラインスクールの

よしきち先生がアップしてくれました。

 

もう、さすがです。としか

いいようないんですけど^^:

 

f:id:pachimama777:20170802223829p:plain

これでも新基準は勝てない。

って思いますか?

 

ん?

1回勝ったくらいじゃ信用できないじゃん

って思いましたか?

 

稼働報告用ラインには、

生徒である仲間の牙狼7で勝った

報告があがってます。

 

動画もアップしてくださってて

全部をお見せしたいけど

さすがにそれは出来ないので

見たい!

ホントか確かめたい!

新基準で勝ちたい!

って方は私のラインまで

ご連絡ください^^

 

稼働報告用ラインへ

ご招待します♪

友だち追加

 

 

 

ホールへ牙狼を見に行くと。。。

先生の画像に刺激され

ホールへ牙狼を見に行きました。

 

全36台。

空いているわけないか^^:

 

ハマり台は800回転越えが2台。

3万発越えが6台。

ほとんどドル箱つんでました。

 

さすがマイホが力をいれてる牙狼

店長も太っ腹。

 

しばらく見ていたけど

空く気配もないし

晩御飯の支度の時間になっちゃうから

違う台でサクッと勝ち逃げしちゃいましょ。

 

で、座ったのは慶次。

投資1000円。

座った途端にはじまった

戦刻モード。

 

これが城門突破!

 

即落ちするも引き戻し

11連。

サクッと15000発。

 

投資1000円

回収60000円

f:id:pachimama777:20170802230621j:plain

おいしくいただきました。

 

そういえば慶次も新基準だっけ?

新基準?勝てるから関係ないね!

 

 

 

牙狼7専用講座が出るかも

POSでは

仕事人、北斗と新台が出るたび

先生が専用講座を開設してくれます。

 

おかげで私をはじめ生徒は

勝ててホクホクです^^

 

今回も牙狼7専用講座を開講してくださるみたい。

 

もうこれがあれば、今年はがっつり勝っていける!

それくらい強力ですから!

 

先生~。楽しみにしてますから

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

牙狼に限らず

仕事人や北斗の専用講座はPOSの生徒なら

無料で見れます。

先生は単体で販売するつもりはないので

生徒にならない限り見れないのです。

 

他の攻略法を買いまくった私から見れば

この単体講座だけで十分販売できます。

いや、他の攻略法は常勝できないけど

先生の講座は常勝できるから

比べたら失礼ですね^^:

 

さあ、残り牙狼でがっつり勝たせてもらいましょ♪

 

専用講座が気になる。

POSに入って専用講座を手に入れて

勝って今年をプラスで終わりたい!

今年の負けを取り戻したい!って

思ったなら私の公式ライン

友だち追加

に連絡してください。

 

一般の生徒募集は予約待ちなので

私のブログから紹介した方は

特別枠で入れるように

先生が取り計らってくださってるので。

 

一緒に年末にむけて

がっつり牙狼でかちましょう!