パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

パチンコ”北斗の拳7”実践!講座通りにやったら。。。

f:id:pachimama777:20170726224341j:plain

私の周りは牙狼(ガロ)一色。。。

そんな中、勝つことを目的にホールへ。

北斗の拳7を専用講座通りに実践したら。。。

勝つことを目的に

牙狼も打ちたい。。。

けど満席で

空いてる!と思ったらど連チャン即やめ台。

さすがに3万発連チャンさせた後って

誰も座らないか。

と思ってたらおばさまがすっと着席。

データなんて

もちろん見てないからど連チャンしたことを

知るはずもなく。。。

 

がんばれ!おばさま。

 

私は”勝つため”にホールへきたから

さっさと北斗のシマへ。

 

さあ、晩御飯までの2時間ちょい。

どんなドラマが待っているやら。

いざ、実践。

 

 

この少額投資だから勝てる!

まずは、1000円札を投入。

さくさくチャッカーに入る。

いいね~

回らないとストレスたまるもんね。

 

玉貸しボタンを押して

保留4になったので

手をはなして次の1000円準備してると

疑似連かかってなにやらにぎやかに。

 

あら、保留も黄色になってるし

え?発展した。

でも百裂拳も入ってないし

当たらないでしょと見ていると

キリンカットイン

またまた~ぬか喜びかと思ってると

ケンシロウ勝っちゃった!

 

リュウガ弱すぎじゃない?

バトルでもラオウの攻撃をよけて

ケンちゃん強い!

無事昇格。

途中落ちるも引き戻し

なんと16000発!

f:id:pachimama777:20170804184652j:plain

もうちょっと打ちたい気持ちをグッとこらえて

勝ち逃げ勝ち逃げ!

 

投資1000円

回収70000円

やった69000円勝ち!

 

目標達成!

 

北斗専用講座もケンシロウ並みに強かった^^

 

POS(パチンコオンラインスクール)で学んでなかった時は

こんなに少額で当たるなんて年に何回?ってくらいだった。

当たっても5万投資して勝ちが7万なら

勝ちは2万円。

差額の49000円は大きい!!!

知らないって、もったいない!ってことだよね。

 

これを読んでくれてるあなたがPOSに入ってないなら

ぜひ学んで勝ってほしい。

 

だって、少額で当たって連チャンって

マジに気持ちいいから!

 

子どもと朝ギャーギャー言い合いしたストレスも、

仕事の字が細かくて目がしょぼしょぼしてるのも

吹っ飛んじゃいましたからね^^

 

 

さっさと勝つと時間が有効に使える

勝ってさっさと家に帰り

ご飯の支度もさっさとすませて

時間に余裕をもって夏祭りへ。

 

f:id:pachimama777:20170804190217j:plain

近所の公園での夏祭りでお手伝い。

 

サクっと当たったおかげで

祭り帰ってからご飯の支度をせずに済んだし

なかなか当たらないって

こんなに使える時間を削ってるんだな~

 

ご飯準備のために早めに帰るはずだったけど

それもしなくていいから

幸い暑くもなく風も吹いてて祭り日和。

ゆっくり子ども達とビール片手に

祭りを楽しんじゃいましょ♪