パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

花火大会、地元の大会近所のホールは出す?出さない?

f:id:pachimama777:20170808000045j:plain

地元の花火大会。

みんな花火を見に行ってパチンコ屋には行かないかな?

それともそんな日だから逆に出すかな?

気になったからちょっとのぞいて見た。

店長ならどうする?

花火大会で近所のスーパーは特売日ですか?

くらいのはスゴイ人。

花火セットなるから揚げメインの揚げ物オードブルや

お寿司のセットやら花火に便乗したものが結構ある。

店長は売り上げアップのために

色々考えてるんだよね。

 

てことはパチンコ屋の店長さんも

花火便乗で出すかな?

 

パチンコ屋の近所のスーパーの駐車場は

花火を見るためのスポットになってるから

人がかなり集まってくる。

毎年、満車で道路まで混んじゃうくらい。

 

子どもとママが花火見物の間に

パパは涼みながらホールで待ってるって

ありそうだしね。

 

場所取りが激しくなる夕方5時。

気になるから買い物ついでに

ちょっとのぞいて見た。

 

 

いつもと違う?

新台の牙狼(ガロ)は当然満席。

北斗も仕事人も満席。

 

やっぱりいつもより人が多い。

ん?ホールスタッフもいつもより多くない?

ってことは出すからドル箱交換に忙しくなるから

スタッフが多いってこと?

 

期待をもちつつホールを徘徊。

あ、ぱちママ友だ。

「花火見物のために家族とスーパーで

 待ち合わせしてるのよ。

 それまで時間あるからちょっと出そうと思ってさ」

とのこと。花火便乗組だね。

がんばってと声をかけ徘徊再開。

 

それにしても今日は男性客が多いな。

いつもこの時間にみかける女性陣がいない。

花火を見に行ってる?それとも

花火便乗の宴会の準備かな?

 

ン~と悩んでる間に人が増えてきた。

 

ホール自体はいつもより出てない気がする。

ドーンとドル箱別積みの目玉台は

いつもより多いけど。

 

 

打たずに帰ることも必要

ここで打つべき?

POS(パチンコオンラインスクール)の

立ち回り法発動するべきか

悩んだ結果、今日はヤメ。

打たずに帰ろう!

 

私が目指すのは勝ち。

月のプラス収支。

無理やり座って打って負けたら

今までのプラスを減らしちゃう。

 

今日マイナス5千円だとしたら

次回勝つときは

今日のマイナス5千円

プラス次回の軍資金分5千円

合計1万円はプラスマイナス0にするために必要。

勝ちにするにはそれ以上出さなきゃいけない。

 

そんなこと考えながら次回打つのも嫌だからね。

 

プラスにするための武器がPOS。

いつでもどこでもどんな台でも勝てます!

なんていう詐欺まがいの攻略とはちがう。

 

最大限POSを活かせるか

冷静な状況判断も勝つためには必要なこと。

POSの仲間もそれが出来てるから

少ない稼働でもプラス収支をたたき出してるんだもん。

 

強者の仲間は打ちに行けば必ずプラス。

だから稼働を増やすと

月に30、40万と稼ぐのだけど

私はまだそのレベルじゃないから^^:

 

ママ友に帰るねと声をかけると

「私も帰る!

 仕事人で2万も使っちゃったし

 時間ももうないから。

 花火見てイライラ発散するわ!」

あらあら。。。

「家族と花火見てストレス解消して^^」

 

年に1度見る花火。

イライラした気持ちでなく

余裕をもって見れるほうがいいよね。

 

POSのおかげで負けることがなくなってきた。

これがなにより私が気持ちに余裕が持ててる理由だな。

さ、帰ってビール片手に花火見よっと。

f:id:pachimama777:20170808061145j:plain

f:id:pachimama777:20170808061135j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

p>