パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台牙狼(ガロ)を”お盆は回収”と言われる中打ってみた

f:id:pachimama777:20170814005624j:plain

「お盆は回収だよ、新台は特にね」と言われる中

牙狼7を打ってみた。

結果はもちろん。。。

お盆は人が多い

常連さんやまわりのぱちママ友が

「お盆は回収でしょ。

 新台はみんな空いてりゃ座るから

 牙狼7もお盆はダメだね。」

って言ってる中

新台牙狼7を狙って打ってみた。

 

みんながダメっていう牙狼7。

1円牙狼7は4台しかないから

朝から並ばないともちろん打てない。

主人はパチンコ三昧だ―と

並ぶ気満々。

 

主人の仕事に行く時間よりは遅いけど

ホール到着7時前っておかしいでしょ!

 

でも、さすがお盆。

7時半にはもう50人くらいいた。

みんな早起きだね。

ってことは、

空き台なくて困るパターンかな^^:

 

並んだのは3番目だから

牙狼7には座れる。

昨日下見に来てるから座る台は決めてあるし。

POSのチカラ見せてあげましょう^^

 

 

 

お盆は回収?それホント?

朝から見回すと

当たりランプはそこそこ付いてる。

でも、すぐ消えてるから

単発が多いのかな?

と見ていると

隣の常連さんが当たり。が単発。

 

常連さんの時短が終わるころ

私の牙狼に剣が保留にグサリ。

 

ん?太い?斬馬剣!

隣の主人と常連さんもおおー!と注目。

みなさんの期待を裏切ることなく当たりゲット。

そして、見事確変もゲット。

 

なんとか7連。12000発。

コーヒーを買ってみんなに配り続行。

 

その間も主人は当たらず。

横から私の当たり玉を取っていく。。。

 

その横のおじさまも盤面をガン見して

打ってらっしゃる。

牙狼も当たりなしだし、

仕事人も慶次も単発が多い。

北斗7は連チャン台が1台。

 

放出日は朝から連チャン台が結構ある。

それに比べると今日はダメだな。

みんなの言う通り回収なのかな?

 

 

回収日?関係なく当たります。

続行すること180回転。

砂時計が保留になった。

それがなんと999!

f:id:pachimama777:20170814014213j:plain

常連さんいわく、

「プレミアだよ!見たことないよ!」

 

激熱のコメントもはいり

ボタンはレインボーでぶるぶるしっぱなし。

牙狼剣を押し込め!の剣は細かったけど

当たり、確変ゲット!

 

 

常連さんに

「ママは引き強いよね~

 回収なんて関係ないよね」

「そんなことないよ~」

と言いつつココロの中では

”私の引きじゃなくて、POSのチカラだよ”

と言ってました^^

 

途中、漆黒牙狼ボーナスだったけど

引き戻し。

ここで主人をチラっと見ると

じーーーーーとこっちを見てる。

変わる準備万端なのか

ハンドル持ってもないし。

「打つ?」

「しゃーないな」

と即移動。

こうなるだろうなとは思ってたよ。

 

結局7連11000発。

 

主人に変わったとこまでの

私の取り分6000発であわせて18000発。

投資1200円

回収18000円。

主人に変わってなければ勝ちは20000円あったけど

仕方ないか。

 

当たり終っても主人は移動しそうにない。

仕方なく主人の台を打ってなんとか確変当たりゲット。

当たった途端

「オレの台、やっと当たりか!」

ん?また変わるの?

まったく。。。子どもか!

 

が、変わった途端漆黒牙狼ボーナスで

時短も何も起こらず終了。

「調子悪い台はあかんな!

 でももう1山当たりくるやろ。」

と粘る様子。

ガンバレ!

 

常連さんも2連の嵐で出玉はたまらず苦戦中。

もう1人のおじさまは1200回転でハマり中。

 

勝てる台を選ぶ。

もちろん、ギャンブルなんだから

100%当たりじゃないけど

POSの立ち回り法なら

十分勝ちにいける。

 

回りが回収だと言ってる中でも

勝っていられるっていいですね。

 

ゴールデンウィークだろうが

お盆だろうがPOSがあればいつも勝てる!

それが証明できた実践でした。

 

 

時期を問わず勝ちに行けるPOSを手に入れたい

と思ったら私のラインに連絡ください。

先生に取次させていただきますから。