パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこは旦那様に内緒?そのメリット、デメリットは?

f:id:pachimama777:20170713230019j:plain

お問い合わせでよくいただくのが

主人に内緒でPOSをやりたいのですが。。。

もちろん、出来ます。

で、そもそもぱちんこをすることを

旦那様は知ってる?知らない?

旦那様が知ってるメリット

旦那様がぱちんこをすることを知っていると

旦那様もぱちんこをするなら

●共通の趣味が持てる=円満の秘訣って言われますね。

新台のこととか演出の話とか話題が増えたりするし。

 

旦那様がぱちんこしなくても

●応援してもらえる=勝てよ♪とか言ってもらえる

 

●もうご飯の準備に間に合わない時でも

 ぱちんこで連チャン中と言えば、それなら仕方ないなって

 思ってもらえる。

 

●旦那様が勝ったら、軍資金まわしてくれたりする。

 

 

旦那様が知らないデメリット

旦那様が知らないと

●こそっり稼働しないといけない。

 バレてごちゃごちゃ言われるのがイヤ。

 

●負けても知られないから

内緒でなんとかやりくり出来る。

逆に、知られないから

つい突っ込んじゃう。

 

本音はバレずに稼ぎたい

旦那様がぱちんこを一緒にしても

ぱちんこをすることすら知らなくても

勝ちたい。

稼ぎたい。

これが本音じゃないですか?

 

私の場合は旦那様と毎週ぱちんこに行くほど

2人ともぱちんこ好き。

旦那様は

「うちは貧乏なんやから勝たなあかん!

 仕事やと思え!」

っていうくらい。

完全に娯楽や趣味ってレベルじゃない^^;

 

自分が負けると不機嫌だし

私が負けると説教する。

ちょっとおこちゃまな旦那様。

 

だから余計に勝ちたかった。

それが強すぎて

手っ取り早く勝てる方法を。。。

と色んな攻略法買ってしまったのだけど。

 

旦那様が勝てるようにアシストしたい。

旦那様に説教されないように勝てるように

なりたい。

攻略法を買いまくった内緒の借金を

バレないうちに返済したい。

 

それがPOS(パチンコオンラインスクール)の

おかげで解決!

 

当てて旦那様にかわってあげたり

借金返済も完済のめどがたったり

さらに、

子どものために貯金したり

着実に勝ち組への道を歩いてます。

 

 

 

今からでも遅くない

お金のかかることだけど

悩むかもしれないけど

勇気をだして学んで欲しい。

 

はじめるのに遅いなんてことないし

逆に早くはじめればそれだけ

早くお金が稼げるのだから。

 

POSの主婦仲間も稼いでますよ。

パート代以上に。

 

 

私も1歩踏み出してからもう4カ月たった。

旦那様に連チャン台を打たせてあげるから

不機嫌も少なくなったし

説教されることもなくなってきて

夫婦円満、子どもにお土産も買えて

子どもたちにも

ぱちんこ行かないの?

って言われるくらいになりました。

 

あんなに悩まずもっと早く入っていれば

よかったとちょっと後悔。

そしたら、子どもの奨学金ももっと少なくて

済んだのにな~

 

後悔しても仕方ない。

未来に向かって進むのみ!

 

日常がどんどん楽しくなっていくんだもの。

がんばれます♪

 

もし今悩んでいるのなら

これを読んだ今が”その時”かも知れませんよ^^