パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

切り替えが大事!結果1万発!

うまくいかない

何をやってもうまくいかない

裏目にでちゃう

そんな日ってないですか?

あー今日はダメだ。

って思っちゃう日。

 

私はまさに今日がその日でした。

なに?

私がナニヲシタノ?ってくらい。

 

やることなすこと

主人に怒鳴られまくり。

「お前、何やってんねん!

 しっかりせえや!」

そういわれても。。。

ちゃんとしてつもりなのに

ホントにことごとく裏目にでちゃう。

 

落ち込む?とんでもない!

日曜日の朝一から怒鳴れ3連発くらって

寝てた子どもたちも起きてきた。

兄「2発目のパパの怒鳴り声で起きたわ」

弟「また、新作料理でも作ったの?

  とんでもない味で怒られた?」

私「・・・・・」

 

私が怒られた理由を推測すると

料理になるわけ?

まあ、いつもおいしい料理というわけには

いかないし、チャレンジ!といいながら

机ひっくりかえすぞ!って味のものを

出してしまうこともあるから。。。

 

今日怒られたのは

段取りの悪さ。

 

1、2、3、4、5と順番に

無駄なくすればよいものを

1、4、3、2、5と

いたっりきたりバタバタとして。

職人の主人は段取りの悪さには

我慢ができないようで。

 

それをわかっていながら

やってしまう私もいけないのだけど。

それをカバーしようと動くと

それがまた裏目に出て。

 

関西人の主人が怒鳴ると

ダウンタウンのはまちゃんが

いるかのように

ご近所さんに通報されないかと

思ってしまうくらい激しい。

 

黙ってごめんなさい。

と聞いていたけど

てきとーにやってるとか

やりゃいいんでしょ?ってやるからや!

と言われて

落ち込んでたのが吹っ飛んだ。

「ちがうわ!

 思ってないし。

 段取り悪くて、でけへんのは

 私が悪いけどそんな言い方ないやん!」

 

言っちゃダメだと思いつつも

言っちゃった。。。

 

ええい!とばかりに

「そんなん言うなら

横におってこっち先したらどうや?とか

やさしく言うてくれたらええやん!」

とまくしたてると

主人があきれ顔で笑いだした。

 

ラッキー!!

チャーンス!

とばかりにたたみかけ

無事

「ホンマにお前はあほやな笑」

終結した。

 

とげとげしい雰囲気から解放されて

子どもたちに

「ママ、立ち直り早くない?(笑)」

と言われ

「人間いつまでもクヨクヨしてたら

あかんよ」

と返すと主人が

「クヨクヨせんでええから学習せえ」

すかさず

「はああああい!」

といい返事すると

子どもたちがあきれ顔で

「ぱちんこ行ったら?

 いい台なくなるよ^^」

とうながされ恒例の1ぱちデートへ。

 

打ちたい台がない

ホールについて常連さんに挨拶して

んー打ちたい台がない。。。

 

主人はさっさと常連さんの横のエヴァ

陣取ってる。

 

1週してよしきち流に合う台かな?

とルパンに座るもイマイチ。

隣があいたのでこっちかな?と移動。

 

すると私の座ってた台にお兄さんが座り

オスイチで当たりゲット。

 

え?まじ?

ダメだ。冷静でいられない。

移動しよ。

 

まさかまさかの。。。

4円甘デジコーナーが今日はにぎやか。

好きなおりんが空いてる。

微妙だけどいけるかな?

 

データを見上げると隣は

471回転。

え?甘デジですよね?

 

私の台は135回転で当たり。

単発。

と、隣が当たり。

 

チャッカーに全然はいらなくなった。

これでは投資がかさみすぎる。。。

 

当たり玉を使い果たし

おりんにさよなら。

 

どうしようかな~

今日はついてないのかなあ~

いやいや、自己暗示はよくない!

 

嫌なことがあったら

次はいいことあるさ!

と思ったときに目に止まった台。

 

当たりランプも多いシマで

データもいい感じ。

 

でも打ったことないんだよな~

SODって。

まあ、打ってみよう!

 

と500円入れた3発目。

緑保留から赤に変わり

熱い?と思っていたら

当たり!

やった!

そこから7連。

終わりかけに主人が来て

隣へ着席。

「お前、これ甘デジちゃうで」

「え?そうなの?」

と言ってると引き戻し。

そこから4連。10200発。

f:id:pachimama777:20170306222158j:plain

ヨーデルボーナスのときに

プレミアって金文字って出て

祝継続当たりの花輪も出た!

(喜んでて写真とりそこねた。。)

 

主人もあたり6先発!

2人とも勝つなんてめずらしい。

それも4円で!

 

やっぱいいことあった!!!

 

いいことはみんなで。

即やめして

子どもたちとまわるお寿司だ!

めったにしない外食だ。

次男がひっかける上着がないって

いうので近くのユニクロでパーカーを買い。

 

貯めとかないといけないけど

朝の事件もあるし

いつもと違うことして切り替え!

 

もっともっと

みんなでいい方向に進んでいけますように♪

って思いを込めて

勝ったお金をみんなの笑顔のために使おう!

 

また勝てばいいんだし。

うん。勝てばいいんだ!

よしきち流のおかげで勝率あがってきてるしね。

がんばろ。