パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

もやもやをまぎらわすには、、、

もやもやの解消法

子どもの受験日。

 

送りだしてホッとして

でも

気になてじっとしてられない。

 

掃除したりやることやろう。

が、こういう時に限って

手際よくさらっと終わってしまう、、、

ダメだ!

もやもやがおさまらない!

帰ってくる夕方まで行こう!

 

気を紛らわすには

にぎやかで楽しめるここでしょ^^

 

 

落ち着け! 落ち着け!

というわけでホールに到着。

よし、いつも通り台を選んで。。

あーダメだ!

全然冷静になれない!

 

 

こういうときは甘デジか?

データ見てよしきち流にあてはまるのは

これかな?と座ったのは

媚空。

f:id:pachimama777:20170303230129j:plain

 

楽しくなってきた^^

500円で1回転目。

赤い目から赤い玉?からのリーチで

単発ゲット。

 

お!幸先いいじゃん

オスイチゲットだ。

 

その後も赤い目が来るたびドキドキ。

となにの台に比べて

よく赤い目がくるし

リーチもにぎやか。

 

楽しくなってきたぞ。

 

持ち玉プラス1000円で確変ゲット!

よし!

勝って受験お疲れ様のお土産持ってかえらなきゃ

 

そこから7連 2000発。

投資1500円

回収8000円

 

 

即やめして

もう1台と思ったけど

当たりが終わった途端

現実に引き戻された。

今頃は国語を受験中かな?

 

やっぱり落ち着かないから

せっかく勝ったんだし

勝ち逃げしよう!

 

 

こんな日にぱちんこ?

子どもが受験なのにぱちんこなんて!

って、ぱちんこは悪だ!っていう人から

言われそうだけど。

 

ちゃんと万全で受験へと送り出し

家のこともちゃんとやっていれば

いいと思います。

 

受験だというのに

朝ごはんも食べさせず

朝から並ぶなんていうのは

問題だと思うけど。

 

 

やることもなく

家で受験から帰ってくるまで

もやもやそわそわして待つのも

気を紛らわすのに

ウィンドショッピングするのも

ぱちんこ打って

勝って待つのも同じですよね。

 

もちろん、

受験から帰る時間には

家にいてニコニコで

「お帰り!お疲れ様」

って出迎えましたよ。

 

ぱちんこで勝ったお金で買った

ジュースとお菓子を用意して。

 

気分転換に

うまくぱちんこを利用して

それでもって

勝てればいうことなしですよね♪