パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

アナザー牙狼 フルコンポで万発ゲット!

相性のいい台ってありますか?


恒例の主人と1ぱちデート。
朝から並んでも勝てないしといいながら
ホールについたのは
10時15分^^!

それでも50%くらいはお客様いるかな?

新台はもちろん満席。
慶次がここのとこ出してるからか
この時間なら1、2台空いてるはずが
満席。

逆にここのとこ出してないエヴァ
まだ空き台があるな。

台の上のデータをひらきつつ
ウロウロ。

やっぱこれかな?
と座ったのはアナザー牙狼

座って横見るといつも話す常連お兄さん。

私「おはようございまーす。
調子どうですか?」

兄さん「この台、昨日昼から調子上がってきてるんだよ。」

とニコニコ楽しそう!

そうよ!ぱちんこは楽しまなくちゃね♪

「がんっばってくださいね!」
「奥さんこそ、アナザーと相性いいんだから」
「そうですか?」

と言いながら
そういえばアナザー牙狼で大負けした記憶。。。
ないなあ~


と、そこへ主人が私の左隣へ。
「やっぱりエヴァ打つのやめ。出してないわ。
おれもアナザーにしよ。
お前は相性いいからいいよな。」

? ? ?

やっぱり出すと相性いいってなるみたい。

確かに好きな台だし相性いいのかも。

単発からの。。。


回しはじめて50回転。当たりました。
「さすがっすねー」
常連兄さんに声をかけられ
「いやいや、単発だから」
と言いながらも内心ニコニコ。

が、しかし。。。

200回転こえても当たらない。
300回転こえても当たらない。。

その間に兄さんは軽く19000発。
主人は8000発。

おーい、ガンバレ!
もう当たっていいよ。と
心の中で台をはげまし。。。

やっときたか!


何の修行だと思うくらい
もくもくと打ち続けること
500回転。

グサッと保留に剣が。
いやいや、はずれたら悲しいから
冷静を装って。。。
すると剣が
f:id:pachimama777:20170228000459j:plain
こんなことに。

さらに

f:id:pachimama777:20170228000542j:plain
こんな激熱フラシュまで入り
f:id:pachimama777:20170228000652j:plain
無事当たり!

そこからねばって9連14000発。

よかったぁ。

隣のお兄さんもホッとした様子。

よしきち流信じて回したおかげだな。


しかし、ここまでフルコンボじゃなくても
いいからハマらず当たりにしてくれたら
うれしいな。

次回は少ない軍資金で充てるように
がんばるぞ!