パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

「777」やった!ビッグボーナス!

ビッグかスモールか!?


当たったとき、
ボタン演出があってもなかっても
思わず、あがれ!って押しちゃいませんか?

私の行くホールではボタン壊れるでしょ?
ってくらいたたいてるおばさまも
よく見かけます^^

ビックになったときの
キュインキュインって音が
また たまらないのですよね。

f:id:pachimama777:20170302055008j:plain

どんだけスモール?


主人が今日は帰り遅いよって聞いていたので
仕事かえりにちょとホールをのぞいてみた。

よしきち流の台選びがうまくいかず
スランプだから。。。と思いつつ。

(ん?スランプって出来てるものが
出来なくなるから私の場合は
スランプじゃないか。)

ホールをウロウロして
打つ台が見つからなければ帰ろ。
と思っていたらあやしい台発見。

大好きなライトミドルのリング。

でも、よしきち流で考えるとこれより隣の台だよなぁ~
そう思っていると隣のおばさまがやめた!
ラッキー!と即移動。

さっそく回すこと2000円目。
赤枠+白プルプルから金枠+デンジャー柄プルプルへ
ボタンを押しても反応なく
あれ?と思いながらもう1度押すと
藤丸くん登場!よし!もらった!

「8」で無事当たりゲット!
藤丸くん出たのにビックじゃないのね
じゃ、連ちゃんしてくれるよね♪
と期待をもってST突入。

2連目当たり!スモール
3連目当たり!スモール
次はビックでしょ?と思うも
4連目やはりスモール。

スルーに玉が通らず
玉がガンガン減っていく・・・

減った分当てればよい!と思っていたら終了。。。

4連して1800発。
まじか!
投資2000円
回収7200円

次の当たり連ちゃんしたらビック多いのだろうな~
と思いつつ即やめ。

甘デジは主婦の味方。


交換しに行こうと甘デジのリングの前を
通るとおいしい台が!

少しでも出玉増やせたらいいな
と座ること1000円。

来ました!レインボー!
安心して見ていると
「8」で当たり。
いつもの調子でボタン押すと
「7」に昇格!

え?ヤッター!
どうせ昇格しないだろうと思ってたから
超うれしい♪

2連目超大当たり
3連目超大当たりで終了。

3回連続ビックってめずらしくない?
出玉3600発♪

ライトミドルより出玉多いのね。。。

投資1000円
回収14400円

どっちメインかわからないな^^!

これだから甘デジはやめられない^^
いつもこうはいかないだろうけどね。


サクっと当たって
サクっと連ちゃんしてくれる甘デジは
時間のない主婦の味方だね♪うん。

貞ちゃん、今日もありがとー^^