パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台牙狼(ガロ)ゴールドストーム翔、実践。

if:id:pachimama777:20170807222015j:plain

牙狼(ガロ)ゴールドストーム翔

初打ちしてきました♪

なかなか座れなかったけど

じらされた分、楽しませてくれるかな?

1ぱち牙狼(ガロ)初打ち

日曜恒例の主人との1ぱちデート。

マイホは1円牙狼(ガロ)の新台は4台導入。

4円は100台近くあるんだけど

1円はわずか4台。

 

主人は並ぶつもりだったみたいだけど

4台しかないから座れないだろうと

あきらめて11時頃ホールへ。

 

常連さんは朝6時に並びにきて

ぎりぎりセーフの4番目。

最初に並んだ人は5時過ぎに来たらしい^^:

それぐらいしないと

 

やっぱり座れないか。

今日も打てないな~と思ってたら

常連さんが

「隣の人止めたから打つ?」

って声をかけてくれた。

主人は

「ラッキー!」

と即移動。

 

朝から19000発出た台。

「しばらくは出ないか~」

といいながらうれしそう。

 

 

何が熱いんだ?と思っていたら。。。

しばらくすると主人が

「あかん、お前打てや。

 打ち手が変わるとあたるやろ?」

と4円甘デジの「押忍!番長」で

気持ちよく4000発当たり終ったときに

声かけてきた。

「はーい」

どうせ当たったら変われって言うくせに。。

と思いつつも初牙狼にちょっとドキドキ。

 

なんたって盤面が大きいから

迫力がある。

上の盤面は意識して見ないと

見落としちゃうくらい。

 

赤保留もガンガンくるし

疑似連もよくかかる。

f:id:pachimama777:20170807231259j:plain

f:id:pachimama777:20170807232039j:plain

どれなら当たるの?と常連さんに言ったとたん

来ましたGARO保留。

f:id:pachimama777:20170807231355j:plain

全回転!

気持ちいい!

気が付くと後ろのお客さんも見てて

ギャラリーがいっぱい。

見られててハズレたらはずかしいけど

全回転ならハズレないからいい。

どうぞ見てください^^って感じ。

 

余裕で16R消化し

よし!と思ったら主人登場。

「当たってるやん!

 な?オレの言うた通りやろ?

 人が変わったら当たるんや」

イヤイヤ。。。

そうじゃないから。

どんだけオカルト信じるの^^;

 

そしていつものパターン。

「変わる?」

「うん!!!!」

と主人に交代。

そこから7連。

初代牙狼やらレインボー保留やら

がっつり楽しませてもらいました。

主人も上機嫌。

 

主人の当たりが終わった途端

隣の常連さんにサンセイ柄。

f:id:pachimama777:20170807232554j:plain

当たって連チャン突入。

よかったよかった。

 

 

1ぱち4ぱちあわせて見渡した結果

1ぱちの残りの2台は700回転、900回転とハマり中。

出玉は3万発、2万発、9000発、6000発。

 

4円も閉店まぎわに見渡してみたら

最高で5万発。

1万発代が多かった。

1撃1万発じゃなく小さな連チャン重ねての

1万発が多かった。

 

反対に

ハマりは2400回転!

恐ろしや。。。

900回転1000回転代で終わってる台も

結構あったし。

 

 

そんな牙狼(ガロ)新台で勝つには。。。

ひどい台もあるけど

そんな台を選ばない立ち回りをすればいい。

 

それが出来ることは

POS(パチンコオンラインスクール)で

先生や仲間が証明済み。

 

「今回の牙狼(ガロ)はひどいな~」

「勝てないよ~」

って常連さんは言うけど

全然そんなことはないよ。

POSの立ち回り法なら

十分勝てるよって教えてあげたい!

 

常連さんもこのブログ読んで

POSの仲間になってくれたらいいのにな。

 

今は常連さんに

「奥様は引きが強い!

 奥様ばっかり勝ってる!」

って言われてる。

実は引きが強いんじゃなくて

POSの立ち回り法で勝てるんだよって

教えてあげたいな~

 

 

でも他人が見てわかるくらい毎回勝ってるって

やっぱりPOSは最強なんだな^^

 

この調子で次回は4円牙狼(ガロ)

狙っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

新台牙狼(ガロ)で勝ちたいならPOSでしょ♪