パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

はまり狙い派?ハイエナ派?

前回新台の話をしましたが。。。

人がいっぱいで打てないなぁ
と思っているともう次の新台。
次から次に出ますねぇ笑
 
新しいもの好きの
ぱちママ友の中に
新台出たら朝から並んで必ず打つ!
ってつわものがいます。
 
メーカーのPVみたり
口コミや雑誌みたりして
情報収集して打ってるらしいです。
 
(仲間うちでは、そのママに聞けば
わかるから雑誌なんて見なくて
いいんです^^)
 
ちなみに勝利は4割(本人談)らしいですけど。
 
 
打って見ないとわからないかも
知れないけど
ハマるかもしれない
大負けするかもしれない
だから、私は最初は打たずにみてることが多いです。
(子どもとの会話ネタになるアニメ系の台は
うちますけど^^;)
 
打っても
主人と行ったときの夜
台が空いた時に気になる台を
少し打つくらいかな?
 
人気の新台はよしきちゆ先生が情報くれるので
勝てるチャンスが大幅アップ!
それまではがっつりは打ちません^^
 
 
 

新台も含めてハマりってよく見かけませんか?

私がよくいくホールに

必ずハマり台に座ってる
常連さんがいます。
 
この間は《蒼天》で
2万発ほど出してましたが。。
 
いなくなったけど出たの?って
興味津々でデータ見ると
ほとんど単発か出てないです。
 
一度《慶次》で
1300回転くらいの台に座って
2000回転越えまで回して
いなくなったことありましたよ(^^;
 
怖すぎです。。。
 
ここまでハマったら
もう当たるんじゃない?
って心理はわかるけど
いつ当たるかはわからないし。
 
 
でも、ハマり台狙いで
不思議なくらい
当たりひいてる
常連さんもいるんですよね。
 
 
稼働のよいシマなら
ハマり台は1台は必ずありますから。
 
 
700回転800回転がならんでる
なんてザラですもんね。
 
 

ハイエナで勝つことは簡単?

かと思えば
当たりの多い台ばかりを
狙う常連さんもいます。
 
 
3万発4万発超えてたら出ないでしょ!
ってみんなが敬遠してる台に
パッと座って少し打って
はい、次!
みたいに移動してます。
いくら軍資金用意してるの?
ってくらいガンガン攻めてます。
 
投資が大きくなると
当たってもプラスにならないんじゃない?
って思っちゃいますけど。。
彼なりの法則があるのでしょうね。
機会があったら
聞いてみたい。。。
 
 
でも、当たりを引けてるんですよね。
1万発超えの台でちょくちょく。
 
 
まあ、よしきち流にあてはめると
なるほど。。。だから当たりか
って思えます。
 
数打ちゃ当たる
っていうのでなくて
当たる情報持っているっていうのは
強いとあらためて思いますね。
 
あとはそれをいかに使いこなせるか
ですけど^^!
 
 

支持が多いのは。。。

主人、ぱちママたちの意見も聞くと
結論は
 
「朝一からより
ハマり台狙うより
ハイエナの方が勝てる!」
 
でした。
 
 
勝ってるハイエナ君を観察するのも
ありかも!ですね。
 
 
効率よく
時間とお金を使って稼ぐ
主婦ぱちスタイルを
確立しましょうね♪