パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

勝てる月、勝てない月ってあるの?

f:id:pachimama777:20170815210852j:plain

「よし!9月や!

8月は勝てん月やけど、9月はいけるで!」

主人がそう息巻いてる。

それはいいけど、勝てる月勝てない月ってあるの?

 勝てない=思い込み

主人は毎年、8月になると

勝率がドーンと下がる。

ここまで続くと

8月=勝てない

ってなっても仕方ないのかな?って

思えるくらい。

 

でも、勝てる月、勝てない月って

存在するものなの?

 

だって、パチンコ屋さんが

この人は8月勝たせませ~んって

やるわけないし。

 

主人の集中力とかが8月になると

下がるから勝てないってだけ。

いや、もう思い込みじゃないかな。

8月は勝てない不調の月や!って

思うから勝てる台探せないんじゃない?

 

「8月は勝てんから、

 お前が当てて俺に変われ!

 連チャンさすから!」

ってわけのわからんことを

言うんだよね~

 

なぜかわからないけど

妊婦さんは運がよくなるとか

女性が生理の時はバカつきになるか

全然勝てないかの両極端になるとか

聞くんだよね。

 

そういえば私が妊婦の時に実家の親に

宝くじ買うてこいって言われたな。

確かに1万円だったか当たった気がする・・・

 

 

そういうオカルトみたいなものがあるから

ギャンブルは楽しいのかもしれないけど

我が家のパチンコはお金持ちの時間つぶしじゃないから

負けちゃったね、はははって笑ってられないし^^;

 

 

いつでも勝てるようになればいい

冷静に勝ちをもぎとりに行けばいいんだけど

本能のままのおこちゃま主人には

それは通用しない。。

 

今年も

「そんなに当たらんっていうなら

 選んだ台と違う台に座ったら?」

って言うと

「あほか!普通でも当たらんのに

 もっと当たらへんわ。

 お前が当てる気ないんやったら

 パチンコ行かんでええわ!」

。。。。

もう、子どもか!

何をわけのわからんことを言うかな~

 

今は当てられるから、そう笑ってすませられるけど

私がPOSで勝てるようになってなかった時の

8月は悲惨なものだったな^^:

なんとか私が当てなきゃ!って

きっと誰も近づけませんオーラ出して

台をガン見してたな。

楽しむパチンコじゃなかったもの。

 

 

やっぱ楽しんで勝つ!これがいい

この間の1ぱちデートは9月だからか

「おい!朝からいくぞ!」

って。

おいおい、8月は朝から行っても負けるだけや。

昼からで十分や。って言ってたよね?

「常連さんと約束したの?

 で、朝から並んで何打つの?」

と聞くと

「いや、約束してないで。

 ん~何打つかな?」

決めてないんかい!

てっきり打ちたい機種があるから

朝から並ぶのかと。。。

 

ねえねえ、

8月31日に寝て起きたら9月になってるよね?

その1晩でどんな変化が起こるわけ?

 

勝つ気満々の主人の気分を害するのも悪いし

お付き合いしましょ。

 

2人で座った仕事人。

主人の台も早くに当たり連チャン。

「な、9月調子ええやろ?」

「せやな~」

と言ってると私も当たり。

自分の連チャンが終わり

私がまだ連チャン続いてると

「おい、変われ。

 もっと出したるから!」

「へ?はいはい」

まったく。。。

まあ、8月ずっと楽しくなかったんだろうから

これくらいはいいか。

 

私は次の当たり台探しに行けばいいし。

主人は玉ちゃん出しまくり上機嫌で終了。

主人に変わってからまだ6000発出た。

が、主人が

「お前の取り分な」

と1000円もらった。

「ん?おかしくない?」

「俺が連チャンさしたんやから」

そうだけど。。。

なんかムカつくな~

 

それを横で見てた常連さんも

「ママ、大変だね(笑)」

って。

 

まあいいや。

私はPOS(パチンコオンラインスクール)で

学んだ武器があるもんね。

勝てる月、勝てない月なんてないんだから。

冷静に状況判断して

パパより稼いでやるんだから。

 

ま、主人が上機嫌でホールにいるのも

久々だから今回は多めに見るか。

楽しく稼げることがなによりだ!

ってことにしておこう(笑)