パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこで勝ったお金、何に使う?

1000円勝ったら?


ちょっとのスキマ時間にぱちんこ。
で、サクっと1000円勝ちました。
1000円。。。

どうします?

私なら次の稼働資金に置いとくかな~

5000円勝ったら?


我が家はぱちんこ公認してもらってるから
勝てばいい思いは共有。

なので
息子たちには好物のファミチキ
あのジューシーなチキンがうまい!らしい。

家族のためにお肉買って
あとは次の軍資金。


食卓が1品多いと
「今日、勝ったの?」
って聞かれます^^!


大勝したら?


5万超えたらもう内緒ですね^^
仕事用の服を買ったり
自分のものを5000円くらい買って
カードローンの繰り上げ返済に1万円使って。


主婦ってつい家族のためにって使っちゃいませんか?

勝ったお金をこっそりおいとけないのですよね。
余裕のある時に買おうと思ってたものを
買ってみたり。
何かと減ってしまう。。。

そんなことないですか?


ちゃんと生活費とぱちんこ用の
お財布を分けているのに
つい使っちゃうんですよね。


月の収支をプラスにするために


月に10万目指しているから
調子いいと
いけるかも!今月達成?
と思うのだけど
なぜか大勝したあとは
負け続けて気がつくと
ちゃらになってるんですよね。


いつも冷静に
よしきち流を実践していたら
負けるってことはないはずなんです。


でも、大勝した後って
私っていい台選べてるじゃん!
って台を選ぶ作業が
手抜きになってるんですよ。


ちゃんとしてるつもりでも
あれ?なんでこの台選んだろう
ってお財布が空になってから
気がついちゃう。



勝ったあとこそ
なんで勝ちをつかんだのかってことを
ちゃんと考えて
次の勝ちにつなげましょ!


いくら負けても平気って
お金持ち主婦じゃないんだもの。
しっかり台えらんで
しかっり勝つ!

そうすれば10万も見えてくるはず!
ガンバレわたし!