パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

負けぐせがつかない秘策とは?!

あーぁ、今日も負けちゃった。
そう言えばここ何回か負け続きだな

 

って思うことありませんか?

 

ママ友とこの話題になったときに
負け続けるママとそうでないママの
共通点があったんです!

 

「これが負けぐせにならない秘策か!」

と1カ月負けっぱなしのママ友が叫んでました(^^;


その秘策とは??



それは「収支」をつけること。

 

なんだ。そんなことか!
って思いました?

でもこれって大事なんです。

 

もちろん、家計簿と同じで
見返して分析しないと意味がないですよ。

 

⚫行ったホール
⚫お客さんの入りはどうだったか
⚫どの機種が出てたか
⚫何曜日にいったか
⚫何時にいったか
⚫どの機種を選んだか
⚫いくら投資したのか

 

これで、いつもいくホールのクセが
わかります。

この時間帯はライトミドル出してるんだ
とか、
これくらいの客数では見せ台だけ
ど連ちゃんであとはきびしいんだな
とか、
この機種出してるとき、こっちの機種も
出てることが多いな
とか。

 

収支つけてるママは
「狙い台決めやすいんだよね♪」
って言ってました。

 

そしてなにより
カードでちょっと軍資金借りて。。。
ってやったことあるママはみんな

 

収支をつけてない!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そりゃ私も

「いつもグラム140円のお肉を100円で
がまんしてもらお!
ごめん!とおちゃん!」

っていうくらいはやったことありますf(^_^;

 

主婦って生活費切り詰めたら
軍資金だせるんですよね。

 

でもそれをやると
ズルズルになって
もしかしたら
カードローンがいっぱい!
なんてことになっちゃうかも。

 

そうならないためにも
生活費とぱち軍資金を
きっぱりわけるためにも
収支表はつけましょう!


私も最初はつけるのが
嫌になるくらい真っ赤でした。
火の車とはこういうことか
ってくらい。
たまにドンと勝っても
すぐなくなるし。

 

軍資金がいつもあるくらい
勝ち続けられたらいいな。
そんでもって
それが1ヶ月で10万になればいいな
ってネットを見てて
先生に巡りあったんです。

 

スッゴい悩みました。
詐欺がいっぱいある中で
これは本物なの?
って。

 

何回も何日もにらめっこして
ラインも送ってやりとりして
決断したんです。

 

で、本物だってことは
先輩方が証明してくれてるけど
私が実践して証明して
目標達成するぞ!
って今がんばってるところです。

 

ちなみに先輩の収支表はこれです。

f:id:pachimama777:20170208221528j:plain

 

信じられないでしょ?
ちゃんと台の写真もレシートも
公開してくれてるので
うそじゃないですよ。

 

その先生も
「収支表見せてください」
ってさらっと言うってことは
やっぱり勝つために必要なんですよ。

 

スマホで「パチンコ 収支」
ってやるといっぱい出てきますから
自分が気に入ったものを
インストールしてつけてみてくださいね。

 

これって、勝つためアイテムなんですから!

 

そしてホールの特徴をつかんで
勝ちにいきましょう♪