パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

負けた原因がわかれば勝てる!私が負けた理由はコレだ。

負けたのは引きが悪かったから?


負けることありますよね?
負けることの方が多いわ!
って思ってる人のほうが多いんじゃないかな?

もう出るでしょ?
ってガンガンぶんまわして
もうダメだってなっちゃってません?


負けたとき
今日はついてなかったな
とか
引きが悪かったな
とか思って終わり。

次こそは勝ってやる!
見てろよ~なんて
捨て台詞をはいて
ホールから撤退。
(うちの主人の話です^^)


負けた原因、勝った原因


負けた原因、勝った原因って
説明出来ますか?

私が今日選んだ台は
よしきち流で考えると
単発当たってすぐ連ちゃんするはず!
と予測できたから。

そして予測した通り
単発そして連ちゃん。




え?4連で終わり?


予測では8連くらいの
万発超えのはず。


心の中で
まだ出るよね?
こんなとこで終わっちゃダメだよ。
がんばれ!!
ってぱちんこ台を激励して。

連ちゃんまで
思ったより回したから
8連の予定が4連+4連に
なってるかも?
4連で終わるはずないでしょ?
って勝手に思い込み回し続け。。。


負けました。

イラつくより
落ち込んでホールを撤退。

予測した通りになったのに
なんで4連で終わり?
なんで??

帰って晩御飯の
ハンバーグの材料こねながら
なんでまだ出るって思ったんだろう?
って考えてました。


4連して止めてれば
勝ててたのに
出ると思い込んで
まわしたから。。。


そっか


勝てると予想した理由
4連という結果

そこで冷静になれなかったんだな。



よしきち流だとなぜ4連で
終わったかの理由もわかるんです。


でも私がそのレベルまで
到達してない。。。


4連で終わった原因を考えて
先生にあってるか提出しなきゃ。
レベルアップのための宿題だな。



先生に言わせると
4連で終わる台じゃなくて
もっと連ちゃんする台を
選びなさい。
勝ちを負けにする実践はやめなさい。
ってなるんだろうな~


少ない投資で
大きく勝つ!

そのためにも
負けた原因を考えて
勝ちにつなげなきゃ。



まだまだ修行だ!


と決意も新たにしたとき

「ママ、いつまでこねてんの?
 腹へったんだけど」  

次男


!!

「ごめん。ごめん。
ホットプレート出して。」

現実に引き戻され
あわてて焼いたハンバーグを
うまい!と言いながら食べてくれる
次男を見ながら

心の中で
今度は勝ってもっとおいしいのを
焼いてあげるからね♪
と思ったのでありました。