パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

POSに入って1か月。仲間の実践報告が6万越えの大勝利。

f:id:pachimama777:20170809230120j:plain

このブログからPOSの仲間になった

ぱちママから勝利報告いただきました!

6万越えの大勝利

さあ、次はあなたの番です!

 

POS に入って1か月

このブログからPOS(パチンコオンラインスクール)に

入ったぱちママから勝利報告いただきました!

 

それも6万越えの大勝利

おめでとうございます!!

 

一緒に悩んで

一緒にがんばろう!ってラインのやりとりした

大事な仲間。

その仲間がPOSで学び

こうして結果を出せた!

 

もう、自分のことのように超うれしい!!!

 

学び始めてすぐの頃は

学んですぐに結果を出す人もいて

なかなか結果がでない。。。

って不安と焦りがあったみたいだけど

ラインでやり取りする内に

やる気満々になり今回の結果につながったみたいです^^

f:id:pachimama777:20170809234021j:plain

 

 

POSに入らない理由は?

今回大勝利をおさめたぱちママ。

1カ月前までは、POSに興味はあるけど。。。

って状態だったんです。

もしかしたら、今のあなたと同じかも知れませんね。

 

でも、

「勝ちたい!」

そのためにはPOSで学ぶのが最短なんだ。

そう確信して仲間になりました。

 

そう確信してるのにPOSに入らない理由、

ありますか?

 

だって、ちゃんと学べば結果が出る。

それは仲間が稼働報告用ラインで証明してます。

その仲間もPOSの生徒の1部の人。

報告をあげてないけど稼いでいる人は

まだまだいるんです。

 

そう言っても私には無理かも。。。って

不安がありますか?

 

学んで翌日には結果が出る仲間もいます。

私や今回のママみたいに結果が出るまで時間がかかるかも知れない。

でも、先生のサポートを受けて正しく学べば

結果が出ています。

 

お金のかかることだから。。。

 

確かに無料ではありません。

そのへんの詐欺と訴えられているものと比べれば

高いでしょう。

でも、1度も勝てずお金を捨てるのと

高くても、基本どのホールでも使えて

新基準となってもMAX機があった頃と

変わらず稼ぎ続けられている、

ずっと使えるPOSとなら間違いなく

POSだと言い切れます。

 

100均で買ってすぐ壊れちゃった。

やっぱり高くてもちゃんとしたメーカーのものじゃないと

ダメだね。って経験、主婦のあるあるじゃないですか?

それと同じだなって私は思いました。

 

 

支払いに関することは

先生に紹介しますからその時に直接相談してもらえればいいし

1歩踏み出すことは勇気がいるけど

ムズカシイことじゃないんです。

 

 

次はあなたの番です

パチンコ屋さんに寄付するくらいなら

POSを先に手に入れて

パチンコ屋さんに投資して10倍、20倍返しして

がっつり稼いでください。

 

私は生活費や教育費

借金などお金のこと

日々やりくりする苦痛

貯金のない不安

色んな面でPOSに入って救われました。

 

だからこそ

あなたにも色んなストレスから解放されて欲しい。

楽しく笑って家庭の太陽でいて欲しい。

そう思ってパチンコ好きのママにPOSを自信をもって勧めています。

 

決断するのはあなた自身。

パチンコ好きですか?

勝ちたいですか?

稼ぎたいですか?

お金も心も余裕がありますか?

 

次にどんと稼いで笑うのは

パチンコ屋で隣で打ってる人じゃない。

このブログを読んでくれているあなたの番ですよ。

 

未来を変えるために、1歩踏み出しましょう♪

友だち追加