パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

主婦が稼ぐ!お盆で使ったお金を回収する方法。

f:id:pachimama777:20170815001203j:plain

お盆ってなにかとお金を使いませんでしたか?

家はお客様きたり、子ども達の友人が泊まりにきたりと

やたらお金が飛んでいきました。

もうこれは取り戻すしかないでしょ!

あっという間に過ぎた休日

入れ替わりでお客様が来て

なんかずーと台所にいた気がするな。

あまりに食費がかかったので

知り合いの農家へお米を、道の駅へ野菜を買いに。

 

道の駅はスゴイ人で

野菜の売り場でカゴを持っているのが

迷惑なほど。

でも、やっぱり安かった!

f:id:pachimama777:20170815002541j:plain

土のにおいがするのか

みゃこが興味深々でよってきましたよ。

 

安いけどお客様と我が家の4人をあわせて

8人分×2日分。

なかなかの量と金額になっちゃいました。

 

焼肉も3キロのお肉、

お寿司も4人前x3皿、、、

今月の食費が恐ろしい。。。

 

 

あっという間に日々も過ぎたけど

あっという間にお金も飛んでいきました。

 

 

使った分は稼げばいい!

お休みで給料減るのにどうする?

主人が一言。

「稼ぐしかないでしょ!

 お盆やから厳しいかな~」

「行ってみる?」

 

さて、ここからが腕の見せ所!?

POS発動です。

座ったのは”仕事人”

 

f:id:pachimama777:20170815210344j:plain

からの

f:id:pachimama777:20170815210726j:plain

で当たり。確変ゲット!

よし!と思ってると

ラウンド中に

f:id:pachimama777:20170815210852j:plain

たまちゃん登場!

そこから続いて

f:id:pachimama777:20170815211023j:plain

2万発オーバー。

で即やめ。

 

投資 1000円

回収 21000円

1円パチンコだけど

2万円勝ちならよしでしょ。

 

1回で5万も6万も出ないのなら

何台もに分けて稼がせてもらえばいいしね。

 

POSならそれが出来る!

 

使った食費も半分は戻せたし

次は・・・とウロウロしてると

主人と遭遇。

「あかん、やっぱり回収やな。

 お前は?

 どうせ負けてるやろ?」

「残念でした。

 勝ってるわ。」

とドヤ顔で言うと

すっと右手が出てきた。

「ATM行くのメンドクサイからな。

 ちょっと貸しといて。」

まったく。。。

 

そういって渡して勝てば返してくれるけど

負けると返ってきたことないような・・・

 

せっかく勝ったのに。。。

ま、いいか。

また勝てる立ち回りをすればいいし。

 

 

 

引くことも勝ちにつながる

しかし、人が多い。

多すぎる。

台を選ぶというより

空いてる台を探すって感じ。

 

んーダメだ。

空いてる台は爆連即やめ台とか

1000回以上ハマりとか。コワスギル。。

 

すると主人も

「打てる台ないわー。帰るか。」

「そうだね、子どもらの晩ご飯の準備するかな。」

さっと撤収するのも勝つためには必要だしね。

 

 

明日から仕事も始まるし

今月減ったお金は今月戻せばいいんだから

焦る必要ないし。

 

 

と帰りの車で気づいたんだけど

使わなかったよね?

私が渡したお金。。。。

やっぱり、返ってこないか^^:

 

 

 

 

 使ったお金を取り戻す主婦の強い味方のPOS。