パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

慶次2台撃破でお盆の勝ちおさめ。

f:id:pachimama777:20170818000232j:plain

お盆も終わり。

さあ、打ち収めだ!とホールへ行くと

牙狼はハマり中。

さあ慶次はどうかな?

お盆は今日まで

主人のお盆休みが今日までで

私がお昼までの仕事。

 

「おい、帰ったらいくぞ!」

と朝、私を職場に送ってくれたときに

そう言ってた。

 

そう言われたら

俄然仕事がんばちゃう!

昼までだからスピードアップして

ささっと帰れるようにするぞ!

 

仕事が終わって外にでると

主人が車で待機中。

こういうときは何も言わなくて

気をきかせてくれるのよね~

 

気を利かせてるのか

自分が早く行きたいだけかは置いといて。。。

 

 

車に乗り込むと

「やっぱ、お盆最終日やから

 回収やでな~」

「ん~そうかもね。

 ま、出る台は出るよ。

 全台出ませんってわけにいはいかないんだから。」

「そんな上手いこと当たり台に座れんやろ?」

「行ってみなきゃわかんないよ。

 はよ行こ」

と車を出させた。

 

回収?かもね。

でも、大丈夫。

負ける台に座らなければいいんだもん。

 

やはり回収、、、でも大丈夫!

ホールに着くなり主人が

「当たりランプ少なくない?

 人は多いけど」

「だね~人多いね」

通路の椅子も満席。

さあ、私を待ってる台はどこかな~

 

 

座ったのは慶次。

横の台は2万発越えしてる。

いいな~

と思ってるとポコッと赤保留。

からの百万石!

f:id:pachimama777:20170818005739j:plain

777で当たり。

ラッシュゲット。

3連したとき左隣のおばさまがバンっと

台をたたいて去っていった。

 

そりゃそうか。

私の右隣が当たってて

私が当たって、1台おいた左が当たって。

おばさまの台飛ばされちゃったもんね。

 

私の台は5連で終了。

投資600円

回収8700発。

で、さっきのおばさまの台へ移動。

 

投資400円

ボタン赤でブルブルブルブル。

キター

「5」から「7」へ変わって

f:id:pachimama777:20170818011926j:plain

当たりゲット。

 

2台とも7で当たり。

やったね~

f:id:pachimama777:20170818012121j:plain

f:id:pachimama777:20170818012129j:plain

出た!プッシュマン!

f:id:pachimama777:20170818012155j:plain

回収18000発!

 

 

 

回収日でも勝ちます

常連さんは朝から打ってて

18時ごろ

「ダメだ―先帰ります!」

「負けたの?」

「負け負け!3万」

「。。。お疲れ!」

1ぱちでマイナス3万。

痛すぎる。。。

恐るべし牙狼7。

 

私は

投資1000円

回収26000円

勝ちが25000円也。

 

常連さんがマイナス30000

私がプラス25000

差が55000!

 

勝つためにはやっぱりPOS が必要だわ。

ホントにパチンコオンラインスクールってすご過ぎです。

 

主人は?と探すと

リングで連チャン中。

「なんとかプラマイ0になったぞ!」

って。

 

よかったよかった^^

 

 

回収?

そんなこと言ってたっけ?

 

回収日だろうとなんだろうと

勝てばいいんですから^^