パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

これぞオカルト打法?

f:id:pachimama777:20170317223424j:plain

ユメノナカヘ。。。

かわった人

今日は次男の入学説明会。

時間が空いたのでホールをのぞく。

 

先生からの宿題をクリアしてないから

今日はみるだけ。

ぐるっとウロウロしてから

ベンチに座って何気なく

見てたら

ん?

あの人なに?

打っては手をはなしてを

くりかえしてる。

 

あ!ぱちママ友が

この頃よく見かける

職人さん風のお兄さん。

打っては放しての

オカルト打ちしては

単発だけどちょこちょこ当ててるんだよ。

って聞いたな。

 

この人のことだ。

 

 

偶然?わざと?

はじめは

打ってラインか何かを

返信しないといけなくて

手をはなしてるのか?

と思ったけど

それが繰り返されてる。

 

ゲームをしてるの?

と気になって

知らんふりしながら後ろを歩いて

のぞいてみた。

 

ゲームしてるわけでもないんだ。

ニュースみたいな画面だなと

見てたらまた打ち出した。

 

ベンチに戻って

見てたらまだ

ちょこちょこ打ちしてる。

 

なんで?

それってなんかの攻略打法?

 

あー気になる。

 

気になって時間みてると

5分打っては5分手をはなしてる。

 

あまりじっと見てると

おかしいから

コーヒー買いにいってこよ。

 

と、コーヒー買って

ベンチにもどってみたら

なんと

当たってる!

 

まじ?

いやいや

これは偶然なのでは?

 

ママ友が何回か見てるってことは

偶然じゃないってこと?

でもやっぱり単発だ。

 

さすがに直接聞くわけに

いかないし^^;

 

 

これもオカルト打法?

オカルト打法なのかは

わからないけど

慶次に座っていたとき

隣のおじさんが当たり。

 

そのおじさん、

STにはいってすぐ席を立つ。

帰ってきたらまた当たって

また席を立つ。

 

えらくちょこっちょこ席をたつな~

って気になって

台の上のデータみると

15回転。

ST入って15回転で席をたってる。。

 

で帰ってきて当たりを引く。

またST始まって席をたつ。

 

データを見るとやっぱり

15回転で席を立ってる。

 

でまた当たり。。。

を繰り返して

20連。

 

おじさんは即やめして

帰っていきました。

 

なんだったの?

それ連チャン打法といわれるやつ?

 

 

出回る攻略打法って

攻略打法っていっぱい売ってるみたいだけど

ホントに本物なら

いつも連チャンしてるよね。

 

 ニセ情報にはくれぐれも

気をつけてくださいね!

 

 

攻略法を借金やへそくりくずして買って

やっぱり騙されてたなんて

悲しすぎますから。

 

 

私も攻略法を色々買って

後悔した1人なので。

 

 

家族がいる主婦だからこそ

誰にも迷惑かけず

後悔することなく

楽しくぱちんこして

楽しくおこづかい稼ぎしましょうね♪