パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

これがほんとのオスイチ!百万石の酒じゃ!

今日の1ぱち。出だしは絶好調♪

 
日曜日恒例 の主人との1ぱちデート。
 
10時半頃ホールに到着。
 
あら?人多いな~
メイン機種には空き台なし。
 
日曜の朝からみんなやる気満々だね。
ま、私もだけど。
 
 
開始30分で
緋弾のアリア」は連チャンしてるな。
とホール状況みながら
うろうろしようと
「慶次 雲の彼方へ」のシマへ。
 
 
あ!空いた!
すかさずハンドタオルをおいて
主人に
「慶次空いたよ」
っていうと
「この台1800ハマりやった台やな。
お前とりあえず打ってみたら?」
 
 
ふーん
はまり癖のある台は私に打てということね。
 
 
 
「ダメならすぐ辞めるから。」
と主人に言って台のデータチェック。
 
 
一昨日は2万発で昨日は9000発か。
 
 
ま、とりあえず回してみるか
と入った1発目。
 
ガタガタと上の役物が落下。
 
んーさすが1円。
チャッカーに入らないな~
と思っていると
2回目ガタガタとまた落下。
 
 
お!とハンドルから盤に目をやると
!!!
温泉にみんなつかってる。
え?百万石の酒??
 
 
思わずハンドルから手をはなし
盤を見てると
3回目ガタガタ上役物はレインボー!
 
 f:id:pachimama777:20170214065542j:plain
うわ!まじのお座り1発じゃん!
両隣の痛い視線を受けつつ
戦ラッシュ突入。
 
やった~
主人に見せつけてやろう!
と思っていると
ラッシュに入って8回転目。
早いから当たりでしょ?
なんてオカルトなことを思っていると
 
 
敗北
 
 
マジ?早くない?
百万石の酒の酔いもさめぬうちに
もう終わりかい!
 
 
引き戻すこともなくあっさり終了。
楽しませてくれない。。。
 
 
 
持ち玉のませて
しばらく回し止め!
この台はまだまだ出そうにないな。
 
 
 

2台続けて当たり引かなきゃ。。。

また徘徊してると
「ガロ金色になれ」に空き台発見。
 
 
2連当たって即やめされてる台。
 
 
よしきち流にあうか
まずはチェック。
 
 
よし、いけるはず。打ってみよう。
予想では1000円までにあたるはず。
 
 
と思っていると
800円目。
疑似連3回目で真ん中に
鋼牙が。
これは熱い!
 
めでたく図柄2で当たり。
が昇格せず単発。
 
左打ちにもどしてのカードバトルモード。
疑似連でガロが馬に乗ってる。
お!いいじゃん。
と思ってると
疑似3回、出た文字は
全回転!!!
 
やったー!
 
3連目にはスイッチオンボタンも出て
5連で終了。
 
右打ちのスルーに通りにくく
すっごい出玉へったけど仕方ないか。
 
 
様子見るため続行。
165回転目
右すみに出るホラーが白い。
ん?サンセイ柄だ。。。
 
アクションリーチから直当たり!
 
が、単発。
 
ちょっとまわしてガロともさよなら。
 
これで持ち玉1万発。
使ったのがちょうど1000円。
 
 
 
よしきち流にはまる台がなく
シュミレーションしながら時間つぶし。
 
 
とそこへ主人が。
「あかん!帰るぞ!」
 
 
あらあら。。
 
 
勝ち分から主人におこづかいあげて
実践終了。
 
 

投資の10倍返しは上出来よね♪

投資  1000円
回収 10000円
 
プラス9000円。
10倍勝ちはスゴイよね。
だって、4円なら40000円勝ってるって
ことだもんね。
 
 
 
これで来週もパチンコできるな^^
 
これ、めっちゃ大事ですよね?
次回実践でお金を新たに出すか、持ち金でいけるのか
大きな違いです。
これが月収支プラスにつながるコツの1つですよ。
負けないことが大事!
 
 
 
先輩方のように爆連できるように
まだまだ経験つまなきゃ!
 
 
来週もがんばるぞ!