パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱち行く時間はお昼?夕方?

主婦がぱちんこする時間。


ちまたでは
主婦のくせに昼間っからぱちんこして。
旦那が必死で働いてるっていうのに!

って、声を聞きます。
なんか、昼から打ちにいくのが
悪いみたいに。。。

主人が仕事行って、
子どもが学校行ってるときって
昼間じゃないですか!

家族に迷惑かけないためにも
その時間を選んでるっていうのに。


そりゃ、洗濯とか掃除とか
家のことを何もしてないと
言われるかもしれないけど
そうじゃないんだし。

ぱちんこが副業!


ぱちんこで勝てれば立派な副業ですよね?
リアルにパートしてるのと
同じくらい月に勝てれば
それこそ、文句言われないでしょ!


といっても、それはなかなかムズカシイ。。。
だから、私はよしきち流を学ぼうと
決意したのですけどね。


ぱちんこ屋にお金を預けても
絶対かえってくるとは限らない。

でも、負けるとわかってても
打ってしまうなら
勝てるぱちんこをすればいい!
勝てる情報を教えてもらえばいい!
ってなったわけです。


実際、勝てる確率は上がってきてるし
負けても取返せてるから
月の収支はプラスになるかも。


私はパートしてるから
いけるのは夕方。

それも、主人が帰ってくるであろう時間まで。
2時間勝負!

今まではどれでもいいから、
空いてる台に座って。。。なんて
やって負けることの方が
多かったですからね。


負ける台がわかれば
それを選ばない。
わからなければ、すんなり帰る。

うちも、勝てるならどうぞ。
って主人に言われてるから
勝たないと平日打ちにいけないし。


何より、ヘソクリためれるのだから
勝たないとね♪