パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

ぱちんこ店でみかけるこんな人あるある。。。

こんな人見かけませんか?

何店かマイホールを持っていますが

どのお店にもいるんですよね。

ぱちんこあるあるっていうんでしょうか?

 

ボタン連打のところで

台が壊れますけど?

っていうくらいボタンどついてる

おばさま。

たまたま当たったりすると

え?強くたたくと当たるの?

って思うし

ハズれると

たたけば当たるってもんじゃないよ

って思って見てます^^

 

 

きれい好きなのか

お手拭きで台をきれいに

拭いてから打ち始めるお姉さま。

上皿もハンドルも盤面も

いつも全部ふいてます。

 

 

画面ほとんど見なくて

ひたすらスマホいじりながら

右手はハンドルもって

ぶんまわしてるお兄様。

そりゃ回せばいつかは

当たるだろうけど

演出考えた人かわいそうじゃない?

リーチくらいは見ればいいのに。。。

 

 

ガロの剣をリーチがくるたびに

刺すおじいさま。

いやいや、

発展もしないノーマルリーチですけど?

って場面でもガツンガツン刺してます。

そして、リーチが外れると

保留全部消化するまで打たない。

そういえば

昔買った攻略でそういうのあった気がするな・・・

 

 

確変にはいると

すぐ席をたって時間をあけるおじさま。

連ちゃん続くと

え?また?と思ってしまう^^!

でもそれが関係してるのか

たまに10連以上してるのを

見かけるな~

 

 

海を打ってて

普通のリーチでも

魚群が来るようにと

盤面を左から右になでる

おばあさま。

思わずくるといいね。

あ。来た!よかったね!

って思って見てるとハズレ。

思わず速足で後ろを通りすぎました。

 

 

熱いリーチで

祈りのポーズで盤面を見つめる

おねえさま。

胸の前で両手を組んで

ボタンを押せ!で

そっとボタンプッシュ。

 プシュン

ボタンを見たまま固まり

またそっとハンドルを握って・・・

がんばれ!おねえさま!

 

 

熱いリーチで

もう当たるしかないでしょ?

って余裕ぶっかまして

タバコに火をつけて

盤面みてるおじさま。

結果、ハズレ・・・

一瞬 え?って顔して

そして何事もなかったかのように

またうちはじめる。

これは当たらないなら

どんなリーチで当たるんだよ!

って気持ち、よーくわかります。

 

 

盤面にむかって

1人でつぶやいてるおばあさま。

はじめ隣の人と話してるのかと

思っていたらそうじゃない。

エヴァで当たりをひいたとき

おばあさまは画面のシンジ君に

「ようがんばたね。えらいね。」

ニコニコおだやかに

そう言ってるのが聞こえました。

お孫さんにもそんなふうに

やさしく言ってるのかな?

って想像しちゃいました。

 

反対にハズれると

怒鳴ってる人や盤面ゲンコツで

たたいてる人もよく見かけますけど。。。

 

 

かと思えば爆連していて

「また当たりだよ~手疲れたよ」

って言わんばかりに

当たるたびに右手をふって

ハンドルをにぎるおにいさま。

こっちがハマってたりすると

イヤミ?

なんてひねくれて思っちゃいます。

うらやましいだけなんですけどね^^;

 

 

 

色んな人がいて

普通の生活では見れない光景が見れて

喜怒哀楽が味わえて

やっぱ、ぱちんこっておもしろい!ですね♪