パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

パチンコ好きですけどダメですか?

私と同じぱち好きママと

スーパーでばったり会って

「この間、慶次(甘)で出したよ♪」

なんて話を聞いて盛り上がってたら

パチンコしないママ友が

「え?2人ともパチンコするの?!」

( ̄。 ̄)ケイベツ××××

みたいに言われて。。。

 

そりゃ、人それぞれだから

どう思われてもかまわないけど

思わず冗談ぽく内心マジに

「パチンコ好きですけどなにか?」

って言っちゃいました(^^;

 

へんな人いっぱいいるし

タバコ臭いし

うるさいし

お金もったいないし

 

っていうのがぱち嫌いママの言い分。

へんな人ばっかりじゃないし

今はホテルみたいにきれいな

お店いっぱいあるし。

昔とは違うのになぁ~

音は耳栓っていうアイテムあるし。

 

好きな台で

私は慶次好きだから

慶次にウィンクされて当たったら

内心、キャー(>ω<)/。

ってなっちゃう!

これって

誰にも迷惑かけないストレス解消だと

思うんだけど。

 

さらに、勝ってお小遣いゲットできたら

いうことなし!

 

そのために私は先生に教えてもらうことに

したのです。

 

だって、

ちょっと贅沢にランチしたり

子どもに服買ってあげたり

家族で外食したり

勝ったお金でやりたいこと、

出来ることいっぱいあるし。

 

 

ちなみに、

私のまわりのぱちママたちは

ほとんどご主人と一緒にパチンコやってます。

平日の夕方とか昼間に

1人でホールに旦那さんに内緒で

いってますけど(^^;

 

夫婦共通の趣味として

パチンコ楽しんでます。

もちろん我が家もです。

 

旦那さんに内緒でやってるママは

負けを隠すために大変だと言ってました。

そんな事情ありのママのためにも

私が結果をだして

なんとかなるよ!

って教えてあげたい(>_<)

 

先輩方はガンガン結果出してるから

載せる許可がとれたら紹介しますね。