パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

パチンコの勝ち方の答えが知りたい

f:id:pachimama777:20170708224839j:plain

パチンコで勝ちたい!

勝ち方は見つかりましたか?

勝ち方を知るには。。。

当たり台はわかるの?

答えは「100%はわかりません。」

 

この台を何時何分に出す。

そもそも限定した台を出すって遠隔ってことで

パチンコ屋さんがやってはいけないことだし。

 

でも、この台ばっかり出てる

ってホールでは見かける光景なんですけどね。

 

 

ホールにずらと並んだパチンコ台。

その中から、当たり台を見つけることって

ムズカシイですよね。

 

 

ネットではホルコンだの

釘だの期待値だのって

無料で情報をくれるものから

1機種ごとの攻略法が4万とか7万とかで

売られてたり。。。

 

 

私も色々買ってしまいましたよ。

買ったのは少し前の話ですけど

機種ごとのものなんて

は?って内容で

デモ出し中にプッシュボタンをx回押して

x秒以内にx発チャッカーに入れて。。。

何度も試すけど出来なくて

出来るかい!ってなりました。

とりあえず聞いてみよって連絡すると

「その通り出来て勝ってる方もいるので

 あなたの腕が未熟なんです。

 がんばって練習してください。」

素直にそっか。とバカな私は思い

ホールでやるも出来なくて。

 

そして、

「これやってみて」

とぱちママ友にやってもらうも

やっぱり出来ず。

「これ何?」

といわれ事情を話すと

「あほやろ!」

と1言で終わった思い出があります。

 

 

確かに、勝てもしない情報に4万。

あほです。

でも、ネットだから本のように

内容見れるわけじゃないし。

販売者さんの見せ方がうまかったんでしょうね。

ま、それにまんまと騙される私があほなんですけど^^;

 

 

本物と偽物の違い

偽物をコレクションのように買ったから

言えるのですけど

偽物は、

勝ってる画像や証拠がのているのは

そのページだけ。

口コミに登場する人はネットで売られている写真だったり。

そして、当たり前のごとく勝てません。

1回や2回は勝てたものもあります。

でも、勝ちが続かない。

 

1度買うと

新機種が出るたびに、

専用攻略法が今なら限定で手に入ります!

って売り込みメールがバンバンきてました。

 

本物は、

勝てる証拠画像が毎日あがってくる。

私の公式ラインから

稼働報告用ラインに参加してくれた人なら

わかるでしょうけど

どこかのを使いまわしてんじゃない?

って思う人もいるかもしれないけど

あれだけの量を毎日使ってたら

すぐネタ切れになっちゃいますよ。

 

ネットでパクってるのなら

とっくに訴えられてますしね。

 

そして決定的な違いは

身につけると

ずーっと勝ち続けられる。

使うことによって

どんどんレベルアップ出来る。

 

そして、新機種だろうが

新基準だろうが関係なく勝てる。

 

さらに、人気新機種は無料で専用講座も用意してくれる。

 

いやー書きながら思ったけど

ホント、先生は太っ腹だわ。

新機種の攻略法だけでも単体売りできるレベルなのに。

 

仲間に聞いても

スクール代はとっくにホールから回収したよ

って言うし。

 

やはりこれが本物といえる証ですよね。

 

 

本物を手にするかしないか

勝つためには”本物”を手にするかしない。

そう思いませんか?

それが1番の近道。

ネットで探して、時間を使って

勝てる方法なのかやってみなきゃわからない。

無料だから時間を使っても仕方ないですか?

 

パチンコで負けたくないのですよね?

パチンコでお金を稼ぎたいのですよね?

いつか勝てるようになりたいのですか?

それとも、早く稼げるようになりたいのですか?

 

私は時間を無駄にすることなく

早く勝てるように稼げるようになりたかった。

だから、先行投資してお金を稼ぐ方法を手に入れました。

 

勝てると実証されてる”本物”を

手に入れて

スクール代以上の金額を稼いでいます。

だから、この記事を書くことができてます。

そうでないと、ここまでおススメできませんよね?

 

 

先行投資、お金が出ていくことが嫌かもしれないけど

倍返し、それ以上となって帰ってくるんです。

 

自動販売機で150円のジュースを買って

1500円のキャッシュバックがある。

それでも150円払うのは嫌だと思いますか?

 

 

さあ、”本物”を手にするか、しないかは

あなた次第です。