パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台リング 終焉ノ刻。これも攻略できました。

f:id:pachimama777:20170821222652j:plain

ホールによっても違うのかも知れないけど

私の行くホールは1000回近いハマりが1日のうちに

何度もくるリング終焉の刻。

そんなリングを打ってみた。

勝てない!の声が多いリング

新台がどんどん出て常連さんやぱちママ友も

すべて打っているけど

その中でダントツで「勝てない!」って

声が多いリング。

 

ハマりが何度もくる。

当たっても続かない。

続いても次のハマりでなくなる。

1日打つと1ぱちで4万負けた。

 

もちろんリング全台がそんなわけじゃないし

出てる時もあるんだろうけど

それにしても評判悪すぎ^^:

 

リング好きの私としては

勝って貞子の汚名返上じゃ!

 

 

勝つための武器発動

リングに座って投資4000円。

来ました!

これでもかぐらいの金。

金文字、金枠、金風車。。。

そして煽りからリーチまでが長い。。。

 

これでハズレたらつらいな~と

思って見ていると

無事当たりゲット。

 

しかし単発。。。

終ってハンドルを左にもどした途端

両手がバーン。

 

何?え?当たり?

なんで当たったの?

さっぱりわからないまま右打ち^^:

 

こんな当たり方したら

ぱちママ友に怒られそうだな。

当たらなくて何で当たるの?って

どんだけ突っ込んでると思ってんの!って。

 

当たる台は当たる。

当たるときは当たる。

ちょっと秘密の武器を発動して

立ち回っただけ。

f:id:pachimama777:20170821233305j:plain

f:id:pachimama777:20170821233333j:plain

 

私の横の台は、3人当たらずで入れ替わり

3人目のおばさまは500円で当たりゲット。

おすわり1っ発!

 

パチンコあるあるだね。

人が変わった途端に当たる。

この頃よく見かけるな~

 

 

勝ち逃げするから勝てる

投資4000円

回収13000発

4円だから

52000円。

48000円の勝ち。

f:id:pachimama777:20170821233836j:plain

 

これだけ勝てないといわれる台でも

勝てちゃうんですよね。

 

最強の武器だ!

 

少し回して終了。

ワタシには勝たなきゃいけない理由がある!

 

勝つことが目的だから

勝ったら即やめがマイルール。

こりゃ調子いいからもう1回あたるでしょ?

って時は打ちますけどね。

 

負けるときって

まだ当たるでしょ?って追って追って

気付いたら出玉全部のまれて

追い金もして、そして当たらず。。。。

 

私もPOS(パチンコオンラインスクール)で

学ぶ前はそうでした。

それでいくら負け続けたことか涙

 

「遊ぶ」ではなく「楽しく稼ぐ」

意識の差って大きいですね。

 

 

まだ少し時間があったけど

この日は別の台を打たず48000円勝ちで終了。

 

 

画像と共に当たったよってラインを

ぱちママ友に送ったら

「なんで!その台昨日私座ったよ!

 勝ったって報告は私への嫌がらせ?

 今度ランチおごりなさい!」

って返事きました。

なんでって言われても。。。

それに、今日打ったら結果報告しろって

言ったのはぱちママ友じゃん!

ま、負け続けてたらそうなるよね。

わかるわかる。私もそうだったし。

 

「わかった。

 じゃ今度ランチいこ。」

ぱちママ友のために

パスタランチ予約するかな。

 

 

今回も私の”秘密の武器”

POS(パチンコオンラインスクール)に感謝です。

 

 

★私の副業であるPOS「パチンコオンラインスクール」のこととか
稼働報告用グループラインの参加希望もこちらから♪
質問や相談などお気軽に 。
子育ての悩みなどもこちらからどうぞ♪
友だち追加