パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台に 並ぶ価値 あるのかな?

新台すぐ打ちますか?


主人が今日は早めの帰宅。
「今週新台はいったんやんな?
見に行くか!」
「ハーイ」
アトピーでアレルギーがあるから
お酒も飲めない
他のギャンブル一切しない
趣味といえば、ぱちんこくらい。

一生懸命仕事してくれてるんだから
いくぞ!と言われたら
はいよ!って2つ返事で
答えてあげなきゃね。
主人が勝つか負けるかは
おいといて。
私も好きだからね。


主人が早いと子どもたちも
「行くの?」
さすが、わかってらっしゃる。
「行ってくるよ」
「お土産よろしく♪」
まあ、子どもたちものびのび出来ていいか。

出てないぞ


新台だから満席だけど
夜の8時で最高出玉7000発。

ひどくない?
緋弾のアリアのほうが4万発超えで
まだ出てる。

主人は水戸黄門
空くまでうろうろ。

私もうろうろしながら
あやしい台発見。

アナザー牙狼
14000発13回当たりの台。
主人に
「もう出ないやろ?」
と言われながら400円目
来た!熱いリーチ!
おーーーー
背景レインボー!
手をはなして見ていると
ちょうどホール1周りした主人が。
「お!」 と盤面指差し
「れいんぼおー」

牙狼剣を刺させてあげて
当たりゲット!

ふーんと言いながら去る主人。

隣のお金投入してるお兄ちゃんからは
痛い視線。。。
きっとぶんまわしてたんだろうな~
お兄ちゃんの台の回転数が586回転だもん。

ごめんね、サクっと当てて。
と思っていると
確変ゲット!
そして、お兄ちゃんはいなくなりました。。。


気分よく回していると
主人が
「あかん、当たったけど単発や」
と、隣に座って回すこと
600円目。
無事当たりゲット!
これも確変に。

あ、席を立ったはなれたお兄ちゃんが
見に来た。

かたまってる。。。
知らんふりしなきゃ。。。

新台じゃなくてもがっつり勝てた!


結局、主人は8000発。
私は閉店時間で強制終了、12000発。


上出来のぱちでした。

新台に朝から並んで
1日かけて7000発。

並んで演出楽しむにはいいだろうけど。。。


帰りの車で主人が
「新台ならぶのやめとくわ」
って。(笑)


ですよね。

新台がよく出るようになったら
チャレンジしてみよう!