パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新台購入のために回収されてる気がしませんか?

新台購入資金のために負けてる??

めずらしく主人が早く帰ってきて

「おい、ちょっと覗きにいくか?

どうする?お前行きたいやろ?」

 

はいはい。。。

私がぱちんこ屋に行きたいということに

しておきましょう。。。

 

「そうだね、晩御飯の片付け終わったら行こう。」

 

 

ホールについたら8時前。

会社帰りのサラリーマンが多いかな。

当たりランプも結構ついてるし。

 

入口はいって主人とは別行動。

よしきち流にあう台さがしてうろうろ。

 

。。。。打てる台が見つからない。

 

 

でも、ここで妥協して座ると

負けるよな~

 

 

すると主人からラインが

「あたり。エヴァ

「よかった!がんばれ!」

とかえすと、すぐ

「あかん、単発」

 

しばらくして

エヴァやめ。慶次。」

 

あー次の当たりがないのね。

 

そう思いながら

コーヒー買って主人のいる慶次のシマへ。

 

見渡すとなんと6万発の台発見。

まだ当たり中。。。

 

すっごーい。

でも隣は896回転

後ろは1385回転のハマり中。

おそろしや。。。

 

 

主人を見ると

盤面ガン見中。

お、熱いリーチだね。

当たれ!と心の中で祈るもむなしく

ハズレ。

 

まあまあ、仕方ないね

とコーヒー渡して私は他のシマを見に。

 

しばらくして

慶次のシマを見に行くと

主人の背中から不機嫌オーラが立ち上ってる。

 

あーまだ当たらないのね^^!

 

私「ダメそう?」

主人「熱いリーチはずしっぱなしや!

   どんなリーチで当たるねん!」

私「。。。やめたら?」

 

結局、閉店まで当たらずで

まわりのハマり台も当たらず。

 

主人が「新台入れるために回収か!」

って捨て台詞をはきホールをあとにしました。

 

確かに、ルパンもエヴァ緋弾のアリア

1000回転超えのハマり台が何台かあるし

台のデータみると、当たった分全部のませて

まだハマり続けてるとか

ずいぶんな台が多いですよね。

 

主人が言うように

新台のための資金稼ぎ?と

思っちゃいます。

ぱちんこ屋さんも商売だから

稼がないといけないだろうけど。。。

 

 

回収でも負けないことはできるんです。

負けるなら行かなきゃいいじゃんって

極論そうなっちゃうけど

行っちゃうんですよね^^*

 

 

ちょっと出たら即やめ!

と思いつつまたすぐ当たるかもって

全部のまれて結局負けた。。。

(うちの主人がよくやるパターンです)

よしきち流ではやめどきの指導もしてもらえますけど。

もしくは即やめしたけど

台かえたら貯玉なくなったとか。

 

私はよしきち流のおかげで

負けることが格段に減りました。

まだ大勝とか常勝ってレベルじゃないけど

負けないってスゴイことだと

つくづく思いますね。

 

 

100円でも1000円でも勝ちは勝ち。

それを次にまわせば

100円が5000円に

1000円が50000円になるかも?!

って思って切り上げることも大事ですよ。

 

 

限られた時間で

限られた資金で

ぱちんこを楽しむ主婦ならではの

やりくりぱちんこしましょうね♪