パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

スキマ時間で勝つ!時間は有効に活用して4万ゲット。

 

f:id:pachimama777:20170825193859p:plain

子どもがいない時間、主人が仕事に行ってる時間、

家事の合間の少ない時間。

バイトは無理だけどパチンコで稼いじゃいましょ。

主婦は忙しい!

夏休みだと子どもが家にいて

朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯

なんかずーっと台所にいるような。。。

 

私にも時間が欲しい!

 

お昼ご飯を作ってから夕方までの

3時間。

作りましたよ、時間。

 

夜ご飯は連チャンして帰るのが遅くなっても

大丈夫なように

ささっと作れる冷やし中華

 

よし、準備万端。

いざ出陣!

 

クーラー代も浮いて一石二鳥

自転車でホールに着くまでに汗が。。。

ホールに入るなり

ほひゃ~天国か~

と思うほど心地よい。

 

これだけクーラーガンガンにかけて

パチンコ台も電気すっごい食ってるだろうし

新台牙狼や仕事人やら

ど派手な演出だものね。

考えても検討もつかないような電気代なんだろうな。

 

それをお客様から徴収してるんだから

負ける人がいて当然かな?

 

ホールのソファーには

コーヒー片手におじいさまたちが

並んでる。

 

いい憩いの場だね^^

 

私は涼ませてもらって

お金をいただいて帰りますよ!

 

 

時間もないからサクッと当てないと。

”POS立ち回り法”で運よく新台牙狼7をゲット。

 

新台だからみんな粘る粘る。

となりのオジサマ

長財布からお金を出すところを

ちらっと見たんだけど

え?って声をだしそうなくらい

諭吉様が。。。

 

いくらつぎ込むつもりなんだろう。。。

っていうか、そんなにつぎ込んで

ど連チャンすれば勝てるだろうけど

そうじゃなきゃ負けだよね~

 

もし、単発でまたハマったら。。。

考えただけでもオソロシイ。

 

でも、いますよね。

ここまでハマたんだから

もう出るだろう。って思う人。

 

そう言ってる私もPOSでパチンコの本質を

学ぶまではそう思って1台にメコメコお金いれてました^^;

何の根拠もない。

この辺の回転数で当たってど連チャンした台あったなあとか

ハマり台で負けを取り返したことがあったなあとか。

そんないい思い出だけが脳に残ってて

もう当たるはずって思っちゃうんですね。

ハマり台で負けてることが多いはずなのに。

 

今思うと

なんて時間とお金を無駄にしてたんだろう。。。

って。

 

 

お金は取り返せるけど、時間は巻き戻せない

朝からホールに行ってずっとぶん回して

当たってるけど勝てなくて

1日無駄だった。。。

 

もったいないと思いませんか?

 

10時から閉店の10時まで

24時間のうちの半分。

3分で出来るカップラーメンいくつ作れます?

 

あーあ、時間もったいなかったなと思っても

帰ってくるわけじゃない。

ならば、後悔しなくていいように。

 

パチンコに関して言えば

少ない投資で当たる。

そうすれば時間も無駄にならないし

お金も最低限減るだけ。

手元にはお金が残る。

 

最高ですよね♪

 

今日の私もまさにそれが出来ました。

新台牙狼7.投資2500円

f:id:pachimama777:20170825193508j:plain

即やめして慶次へ移動。

投資3000円

f:id:pachimama777:20170825193450j:plain

合計で投資5500円

回収13000発で52000円

 

2時間で47000円の勝ち。

毎回POSのスゴさを実感しますね。

 

換金もしてぴったり3時間で終了。

即、帰宅。

そのままホールにいると

また打っちゃうし

せっかく勝ったのだから勝ち逃げ勝ち逃げ。

 

 

ホールでただで涼んで

時短でお金も稼いで

一石二鳥どころか三鳥ってところかな?

 

また涼みに来るから

稼がせてくださいね♪ホールさん。