パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

すきま時間で勝つには?

f:id:pachimama777:20170310203932j:plain

スキマガスキナノ。。。

すきま時間をどう攻める?

落ち込んだママ友を
はげます意味もこめて
ホールに集合。

 

ママ友が落ち込んだ理由が気になったら

この記事見てくださいね。

 

pachimama777.hatenablog.com

 

集まったのは2時。
みんな夕御飯の準備とかあるから
5時には撤収しないといけない。
実践できるのは3時間

 

 

さあ、このスキマ時間を
どう攻略する?

 

 

投資を抑えて

連チャンが理想だけど

そううまくいくかな?

 

はげますために

って来たのだから

落ち込んだママ友には

勝ってほしいな~

 

じっくり台をそだてる派?1発勝負派?

ママ友の1人は
台を育てる派。
もうそろそろだろって
台をねばって打つ。
 
もう1人は
1発勝負派。
2000円ほど回して
そこそこのリーチがない
回りが悪いとぱっと
台をかえちゃう派。
 
 
私はよしきち流派。
よしきち流マニュアルに
照らし合わせて当たる台を
探す。
 
 
時間ないんだから
甘デジでしょ?
なんていいながら
それぞれ台選び。

 

 

結果は・・・

勝ったのは

1発勝負派の落ち込んでたママ友。

甘デジリングで1500発。

 

甘デジだと500円で台移動するらしい。

当たったのは3台目。

投資1500円

回収6000円

 

よかったぁ~

これで少しは気分転換できたかな?

 

もう1人のママ友は

台を育て続けてました^^:

「時間だから帰るね」

って声をかけたら

「もうちょっとだから

 打ってるわ。

 先に帰ってて。

 お疲れ~」

とのこと。

 

ホントにもうちょっとで

当たるのかな?

と思いつつホールをあとに。

 

 

あとから居残りしたママ友からラインがきて

「やっぱり出なかったわ。

 あの甘デジに1万も入れたのに!」

とのこと。

 

確か、その甘デジに座る前に

他の台打ってたはず。

いったいいくら負けたのやら。。。

 

たぶんこの間3万勝ったって

言ってたから

それ全部突っ込んじゃったんだろうな。

 

気持ちはわかる。

勝った分があると

太っ腹になって

突っ込んじゃうんだよね。

 

しかし

恐るべし甘デジ北斗だ。

 

 

でも勝ったママ友も

パッと見切り付けて台移動して

今回は連ちゃんしたから

勝ったけど

単発だったら

勝ててないんだよね。

 

 

やっぱり

連ちゃんしそうな台を見つける

って大事だな。

 

 

私はよしきち流にあう台を

甘デジの慶次で見つけて

4連2700発。

投資1000円

回収10800円

 

よしきち流ってすごい。。

 

 

やっぱり

台選びを極めるしか

勝てる方法はないんですよね~

 

まだまだ勉強だ!