パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

「パチンコオンラインスクール」新受講プランが主婦におすすめ出来る理由

f:id:pachimama777:20170501224350j:plain

新しい講座はこんな方向け

人数限定で新受講プランの予約が始まりました。

今の受講が予約いっぱいの状況なので

今から予約の新受講プランも早々に埋まってしまうかもです。

 

新受講プランは

カードがないからクレジット払いができない

手持ちにお金がない

そんな方が対象なんです。

 

先生のもとに

そういった声が多かったので

人数限定だけど多くの人に

”人生を変えてもらいたい”と

新プランを考えてくださいました。

 

 

今までにいただいた主婦さんの相談の声

「パチンコオンラインスクール」に関して

私に相談してくださった内容の多くはお金のこと。

 

・主人に内緒にしたいけど

カードが主人の名義のものしかない

 

・貯金の額を主人が知っているので

使えない

 

・貯金は少しあるけど、いざ!っていう時の

ためだから手をつけれない

 

・カードローンは限度額まで使っているから

もう借りれない

 

入りたい、興味はあるんだけど。。。

と悩んでる方が多くいらっしゃいました。

 

 

そんな悩みを解決できるのが

今回の新受講プランなんです。

 

 

自分のこづかいの範囲で

家族にも誰にも迷惑をかけない範囲で

スクールに入り学んで

生活を楽にしませんか?

お金がないなーという

苦しみから解放されませんか?

 

私がスクールに入った理由

私はお金がない苦しみ、

・お金がないから子どもに我慢ばかりさせてる

友達がテストの成績がよくてゲームを買ってもらってるのを

うらやましそうに話すんです。

でも、本人は俺も買って!とは言わない。

お金がないことを知っているから。

そんな思いをさせてる罪悪感から解放されたかった。

 

・借金を早く完済したい

主人に内緒で借りたカードローン。

借りた自分が悪いのだけれど

いつバレるかとひやひやするのも

返済するためにやりくりするのも

嫌でした。

 

・お金がないから遠くに住む親に

孫の顔もなかなかみせてあげられない

病気で親が会いに来ることはないから

せめて盆正月は帰郷したい。

でも、1回帰ると10万仕事になるから

何年も出来ずにいるのがつらかった。

 

・進みたい道へドンと行きなさい!って

 子どもに言ってあげれるためのお金が欲しい

 やりたいことがお金がかかるとなると

相談もしなくなった。

子どもなりのやさしさがありがたい分

余計につらかった。

 

そんな苦しみから解放されるために

好きなぱちんこで

ギャンブルではなくて副業としてやっていくために

スクールに飛び込みました。

 

主婦の副業として成功

自分で実践した結果

今、副業としてやっています。

 

仲間の報告を見ても

十分やっていけることは証明されています。

 

私が成功していないことは

あなたにも勧められませんから^^:

 

主人の知らない生活費が10万あったら

子どものために貯金が月10万できたら

主人に内緒の借金を早々に完済できたら

そんなことが現実にできるんです。

私がこのスクールに入って

やりはじめた事ですから。

 

私は仲間のように

即結果がでて稼ぎもガンガンあがって

なんてことは出来ませんでした。

 

なんたって子どもに

「なんでわかんないの?」

と怒られるくらい

理解力がなくて頭が悪いですから^^:

 

 

そんな私でも

先生にサポートしてもらい努力して

ここまで出来るようになりました。

凹んでても稼げるようにはなりませんからね。

自分の力として、自分の血肉として

 身につけないと意味がない

これもよしきち先生から学んだことです。

それが出来てなかったことにすら

自分では気づいてなかったですから。

 

 

主婦の立場になると”守り”が強くなりますよね。

家族のためにそれも大切なこと。

でもこの「パチンコオンラインスクール」で

生きるために稼げるという武器を手に入れ

それを装備した状態で”守り”を固めたら

最強だと思いませんか?

 

 

 

 

微力ながら主婦ならではの相談は

私もサポートさせてもらいますよ♪

 

 

 

仲間になりませんか?

今では主人ではなく

私が家族を幸せにしてやる!

って思って生きてます^^

 

 

このブログも

ライングループで

ぱち好き主婦仲間で

子どものこと

姑さんのこと

主人のこと

ママ友のこと

いろんな話題で

ストレスを吐き出して、助けあえて・・・

そんなグループを作りたくてはじめました。

 

 

初めの1歩は勇気がいるけど

踏み出さないと何もかわらない。

家族の笑顔も自分の笑顔も増えないことを

身をもって体験したから。

 

 

 

仲間になって一緒に

笑える人生送りませんか?

 

 

予約のことや相談はここからどうぞ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com