パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

主婦だって堂々と「パチンコ好き!」でいいんです。

この間、

「パチンコ好きですけどなにか?」

って記事を書きました。

 

そしたら、先生が

「パチンコやスロットを打つ事は恥じるべき事なのだろうか」

http://xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.com/pachinko-lover/

って記事を書いてくれました。

 

 

そうなんですよ!

全然恥ずかしいことじゃないのです。

 

 

白い目線を送られようが

勝って自分が、家族が笑顔になれたら

それでいいと思いませんか?

 

 

でも、周りの目が気になるしって

思うなら遠くのホールにいけばいいんです。

 

 

私は親も主人もパチンコをするので

全く抵抗なかったのですが

ママ友の中には

母親が菓子パン机の上において

パチンコにいりびたってた

パチンコの借金しまくっていた

とかがあって

すごい偏見もってる人もいます。

 

中には

映画みたいにヤバい人がいるんでしょ?

っていうママもいて。

いやいや、映画だから(^^;

 

まあ確かに、

サラリーマンやら若いイケメンやら

モデルみたいなお姉さんやら

おばあちゃんやら色んな人が

いっぱいいますけど。。。

 

 

 

勝てばいいって簡単にいうけど

そうはいかないじゃん!って気持ち

わかります。

私もそうだったから。

 

先生に出合って

教えてもらうまでは負けと勝ちが

8対2くらいでした。

それが今は

負け 1 で 勝ちが 9。

負けても当たりなしはなくなりました。

私はまだまだだけど

先輩方は桁違いです。

 

勝つための正しい方法ってあるんですよ。

 

周りを気にする前に

勝つことを意識しましょう。

 

 

私は10万稼げるようになって

今のパートを減らすことを

目標にしています。

 

そしたら、子どもとの時間も増えるし

家族のために時間のかかる料理もできる

そのためのちょっと高い食材も

買えるだけのお金もあるし。

ママ友ランチも飲み会もお財布の中身

気にせずにいけちゃうし。

 

 

せっかく好きなパチンコ。

勝って楽しみましょう^^