パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

地域密着!ならば放出日?

f:id:pachimama777:20170825000110j:plain

地域密着だからなのか

そうアピールしたいのかはわからいけど

入口に祝!花咲のポスターが。

お祝いムードなら放出日かな?

おめでとう

息子のPTA 活動が夜だったので

主人にお迎えヨロシクというと

「学校の近くのホールにいるから

 終わったらこいや」

というので寄ってみると

入口ドアにポスターが。

 

埼玉のホールだから

地元民としてはうれしいよね。

 

地域の人を大事にしてくれてるのねって

ちょっぴりほほえましくて

思わず写真とっちゃいました。

 

このホールに行くまでにも

パチンコ屋さん通ったけど

どこも祝ポスター貼ってなかったし。

 

お祝いムードなら

ホールは出してるんじゃない?

 

そんな期待を胸にホールをのぞくと。。。

 

 

お祝いと商売は別物</23>

平日は来ないはずの常連さん発見。

「あれ?どうしたの?

 今日はお休み?」

高校野球で埼玉勝って

 ホールに祝のポスター貼ってるって

 聞いたから、それなら出すでしょ!と思って

 仕事終わって来たんよ。

 ママもその口?」

「いやいや、私はPTAだったから

 迎えに来てもらうのに待ち合わせがココだったの」

「そっか。パパ、ハマってるから

 声かけてないんよ」

 

あら、負けてるのかな?

 

ま、お祝いのポスター貼ったから

出します!なんてことはあるわけないか。

 

パチンコ屋さんも商売。

個人のお店なら赤字覚悟でやります!

って見かけるけど

パチンコ屋さんではないよね。

 

あっても、グランドオープンの時に

お客さん集めのために出すっていうのを

見かけるくらいかな~

 

 

残り1時間

主人のとこに行くと

「北斗7で連ちゃんしたから

 まだ負けてないよ。」

牙狼7に座ってた。

「お前ココ」

と横の台を確保してくれてた。

「ありがと」

と座ったものの回らない。

 

1ぱちだけど

200円で6回転くらい。

さすがに200円で3回転しか回らず

「あかんな!回らんすぎや。

 移動しよ!」

と主人。

 

残り1時間ちょい。

当てて帰りたいな~

 

 

座ったのは北斗7

投資800円

f:id:pachimama777:20170629072113j:plain

無事バトルへ突入。

時間がない!と焦りつつも

即負けから引き戻し

f:id:pachimama777:20170825005836j:plain

バトル相手がみんな赤い人!!

楽しませてもらい

f:id:pachimama777:20170825010340j:plain

投資800円

回収9500円

8700円の勝ち!

 

よかった、と思ってると

主人がきて

「お前出てるやん!

 後から来てなんで俺より出してんねん!」

「ええやん、パパも負けてないでしょ?」

「帰りガソリン入れなあかんから、お前もちな」

「はいよ」

迎えに来てもらってるから

仕方ないか。

 

POS(パチンコオンラインスクール)の立ち回り法は

閉店間際でも使えるのね。

アリガタヤ。アリガタヤ。

 

 

高校球児の熱い夏は終わったけど

私のパチンコとの戦いはまだまだ続く。。。

POSのお陰で負けない戦いだけどね。

 

花咲徳栄高校のみなさん、関係者のみなさん

おめでとうございました!

感動をありがとう!

 

 

残り1時間でも”勝てる立ち回り法”はPOSでしょ。