パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

”よしきち流”ってなに?

f:id:pachimama777:20170328071034j:plain

よしきち流

ブログによく出てくる
「よしきち」
ってなに?
 
って疑問に思われた方がいらっしゃって。。。
 
すみません。
説明不足で。
 
「よしきち」は
私をぱちんこ収支プラスに
導いてくれた先生の名前です。
 
ぱちんこだけでなく、
ブログや投資も
教えてらっしゃる
本物の指導者なんです。
 
 
よしきち先生のブログはこちら。

 

xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.com

 

最初に手にしたかった攻略法

私が入手したぱちんこ攻略法

最初に買ったのが

「白い絹糸」

効果のあるときもありました。

勝ち続けてる人もいらっしゃるようです。

でも、私は勝ち続けることが出来なくて。

 

そこから攻略法を買いあさることに。。。

 

「波理論」

「ボーダー理論」

「ホルコン攻略」。。。

それぞれ効果のあった時もあります。

でも、それって当たりはずれの波があって

月トータルで勝てるってことがなくて。

 

 

「完全攻略」にも手を出しかけて

東京の事務所で契約といわれ

4万の攻略法のはずが

実機を打たされ

「さらにどの機種でも使える

完璧なものは追加で40万します。」

ってローンの用紙も出さされて

さすがに40万はおかしいと気づき

「主人に相談します。」

というと

「少し待ってください」

と事務所の奥に消えてゆき

帰ってくると

「お待たせしました。

上司と相談して、今10万入金いただいたら

この攻略法を使って30万稼いでいただいて

それで残りをお支払いいただければ結構です。」

って。

 

え?そんなこと出来るの?

そこまで効果あるの?

 

バカな私は一瞬考えましたよ^^;

 

もし、この時

カードローンの残高があったり

お金があったら

やっていたかも知れません。

 

幸い?お金がなかったので

主人に相談の1点ばりで

逃げ帰りました。

 

 

そのあとに

詐欺で告発されていることが

わかりましたけど。

 

 

ネットで攻略情報を

読み漁りました。

 

 

そんな中

たどりついたのがよしきち先生のブログでした。

 

 

ブログの印象とは違う熱い人

ブログからは

買ってくれなんて売り込みが感じられず

ラインで何度もやりとりしました。

 

ラインの印象は

とっても誠実で熱い人なんだな

って。

 

思い切って生徒になって

他の生徒さんたちとのやりとりを

見ていたら

おもしろい面もあって^^

 

 

仲間の生徒さんたちがまたスゴイ。

 

桁違いなんですよね~

 

本物かどうか

私が実践して結果が出せなければ

本物だって言いきれない。

 

もし、今まで通りの攻略法なら

何回か勝てたけど

継続して勝てません。

って正直に書くつもりでした。

 

が、結果は月収支があ2か月目にして

10万達成!

びっくりうれしです。

 

あとは継続して勝ち

勝ち金額アップを目指すのみ!

 

 

仲間の中には

初実践で結果を出す方も

いらっしゃいます。

 

呑み込みが悪い私は

時間がかかってしまいましたけど^^;

 

 

何度も先生に質問して

努力して我慢して

やっと結果が出せました。

 

 

よしきち先生についてよかった!

 

さらなる上を目指しますぞ!