パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

マックス並みにハマる新基準でも勝てる理由

お題「私の師匠」

f:id:pachimama777:20170529201752j:plain

ハマってイライラ。。

単発でイライラ。。。

生まれたての子猫みたいに

イライラしなかったらシアワセかも。

 

ハマればイライラするでしょ

子猫のようにおだやかになれるわけもなく

1000回転近くハマれば

そりゃイライラして

台をぶったたく!

とか

台にジュース流し込んでやる!

なんて妄想しながら

ハンドル持ってません?

 

私はこの間

主人が選んだ台がハマりはじめ

600回転すぎたあたりで

「おい、お前変われ。

 打ち手が変わったら当たるかも知れん」

と言われ仕方なく打ちました。

 

いつまでたっても

主人は帰ってこない。。。

 

台はすでに

980回転。

 

こりゃ1000回こえるよね~

 

主水さん

いい加減当たろうよ~

 

激熱なんて何回外すの?

どうせ当たらないなら

そんな期待する演出いらないから!

 

隣の常連さんも

「おかしいよね~

 今のは当たりだよね~

 もう、エアかゼブラぐらいしか

 熱い演出ないんじゃない?

 今の新基準は前のマックス並みに

 ハマるよね。

 出玉すくないくせに。

 連チャンもしないしさ。」

 

「ですよね~」

 

そう話てたら主人が

「アリアで出してきた♪」

と上機嫌で帰ってきた。

 

よかった、機嫌はちょっと直ったな。

 

そこでやっと交代。

回転数は1280回

 

あとはガンバレ!

1円なのに5000円も使った。。。

 

いかん、取り戻さなきゃ!

 

スクールの出番だぜ

かたき討ちに選んだのは

北斗の拳7。

 

同じ新基準。

ボッコボコにしてやんよー

緋弾のアリア風に言ってみた^^:)

 

f:id:pachimama777:20170529204246j:plain

1ぱち勝負。

投資400円からの赤保留で

当たりゲット!

 

さっきあんなに回したのは

なんだったの?って感じ。

 

f:id:pachimama777:20170529204637j:plain

サクサクいくはずが

1万発で終了。。

 

もっと続いてくれると思ったのにな~

 

でも、5000円は取り返したし

さらにプラス5000円。

よしとするか♪

 

”パチンコオンラインスクール”

学んでなかったら

もっと負けてたかも。

 

そこへ主人が

「お!勝ってるやん!」

「新基準?

 400円で片づけてやったわよ♪」

 

と、どや顔で言っちゃた^^

 

新基準だろうとぱちんこは勝てるんだ

正しく学んで、努力して身につければ

勝てるようになるんです。

 

これは、”パチンコオンラインスクール”

生徒が実証済み。

f:id:pachimama777:20170529212735j:plain

f:id:pachimama777:20170529212740j:plain

稼働報告用グループラインでは

こんな画像がバンバンあがってます。

 

まだ生徒ではないけど

参加してらっしゃる方から

「どうしたらそうなるんですか?」

って

コメントのってますけど

確かに

スクールで学んでなかったら

そうなりますよね^^:

 

新基準だろうとなんだろうと

勝てるんです。

 

必要なのは

正しい知識。

それを身につける努力。

それをサポートしてくれる先生。

そして、一緒に学んでいける仲間。

 

よしきち先生に出会ってなかったら

月に10万なんて目標たてられなかったし

実現もしてなかった。

 

よしきち師匠に感謝です!

一生ついて行きますよ~^^

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事も読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com