パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

”仕事人”の横でさらっと3万勝ち逃げ♪

f:id:pachimama777:20170605011507p:plain

にぎやかな"仕事人”の横でキャッツと

楽しく遊ぶのも悪くない♪

 仕事人じゃなくても勝てばいい

土曜日は朝から子ども会のお仕事して

夕方からは高校の執行部の会合。

 

その間に家事をして。。。

よし、ホールへ行く時間、3時間作ろう!

とダッシュで家事をすませて

10時半にホールへ到着。

 

 

仕事人の台は相変わらず満席。

たえず人がうろうろして

空き台を探してる状態^^;

 

私も

”パチンコオンラインスクール”での

新講座

「仕事人5でより大きく

 より多く勝つ方法はこうするのみ!」

を実践したいのだけど

当分無理かな?

 

     あ、この講座が気になった方は

    稼働報告用ラインのぞいて見てください。

    結果がバンバン画像付きで報告されてますから^^

    このブログのラインから

 稼働報告用ライン希望と書いてもらえたらご招待しますよ♪

 お金はかかりませんから。

 

 

ホールに来たからには

勝ってかえるぞ!

 

 

そこで選んだのが

「キャッツアイ」

 

キャッツの甘デジで

1万発の経験あるせいか

相性がいいはず!

 

 

良い意味で”思い込み”って

大事な気がする^^

 

 

投資2000円目

キャッツゾーンから

「パパの絵は渡さない!」

f:id:pachimama777:20170605012955p:plain

と無事当たり。

 

そこから

サクサクと連チャンし

結果

f:id:pachimama777:20170605013031j:plain

 

 

隣の仕事人のおじさまから

冷たーい視線をあびつつ

少しまわしてやめ。

 

投資2000円

回収32000円

30000円勝ち!

 

勝つためにはやっぱりxxが必要

ここで帰れば3万円の勝ちのはず だった。

 

でも帰宅予定時間まで

もうちょいあるから、、、

なんて欲を出したのが悪かった。

座ったものの

寝てしまいそうなくらい

なにも変化のない台。。。

 

ダメだ、時間なくなっちゃう。

甘デジなら!と

またまた帰らず打ってしまった。

 

リングで

金オーラから

赤文字の片手落ち。

 

これはいただいたでしょ

と思ってボタンを押すと

パフっ。。。

 

あ?ハズレ?

甘デジだよね?

金はずす?

 

ここでようやく

ダメだ、帰ろ!

 

結局

投資12000円

回収32000円

勝ちが20000円になっちゃった^^:

 

先生に言ったら

無駄なことはしない

って言われそう。。。

 

 

時間もおせおせになるし

せっかくの勝ちは減らしちゃうし

いいことなしだ。

 

やっぱ勝つためには

冷静な状況判断できなきゃダメだね。

 

 

反省しつつ

急いで帰って

出かける準備しなきゃ!

会合のあと懇親会だから

晩御飯の準備もしなきゃ!

とあわててホールから退散。

 

今日の懇親会代は稼げたから

よしかな。

 

 

 

土曜日ごとに会合とか

予定詰まってるから

じっくり稼働できないけど

次回は2台勝ちに挑戦しよう♪

 

 

 

 

 

 

よしきち流パチンコオンラインスクールが気になったら

こちらの記事読んでみてください♪

 

pachimama777.hatenablog.com

pachimama777.hatenablog.com

 

pachimama777.hatenablog.com