パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

必殺仕事人。パチンコするならコレだね。

f:id:pachimama777:20170730202213j:plain

今日の主人との1ぱちデート。

何打とう?って悩んでるから

「仕事人、コレだね」

って言ったのに。。。

負ける理由ははっきりしてる

私が勧めた仕事人。

すぐに座らないから

「どうしたの?」

と聞くと

「なんで仕事人?相性悪いからな。

 やめとくわ。お前打てや」

「わかった。」

 

確かによく勝つ台は相性がいいって

なるだろうし、何度座っても勝てないと

相性が悪いってことになっちゃうのは

わかるけど

 

勝ちたいんだよね?

 

なら

勝てる台に座ろうよ!

勝てる台に座らないから負けるんだよ。

 

私がPOS(パチンコオンラインスクール)で

学んでることは主人には内緒。

だから、なんでこの台やねん!って

言われるとなんとなくとしか

答えられないけど。。。

 

主人に先に勝ち台をと進めてるのに

わざわざ、負ける台に座らなくても。

 

 

仕事人、5連+突確2連で13000発。

そういうならと

座って800円

来ました!激熱+豪剣フラッシュからの当たり!

単発かと思いきや

突然のキュインキュイーン。

ハンドルがピカピカしてラッシュ突入。

 

気分よく打ってるとなにやら背後に気配。

振り向くと缶コーヒーを持ってきてくれた主人。

「お前、当たってるやん!

 なんでや?」

「なんでやって言われても

 当てたんやん!

 だからパパに打ちって言うたやん!」

「いや、お前が打ったから当たったんや」

おいおい。遠隔できませんから^^:

私、怪しいことしてませんから^^;

 

「変わる?」

「いや、相性悪いからすぐ終わりそうや。

 お前打てや」

「ほいほい」

相性悪いと確変もすぐ終わるって

どんだけオカルト。

 

缶コーヒーをありがたく受け取り

当たりを楽しむ。

 

終ってちょっと回してやめようと

思ってたら

お突つかまえてまたまた、当たり。

2連して即やめ。

 

投資800円

回収13000円

 

いい仕事してくれました^^

 

 

勝てないイライラは健康に悪い

主人を見に行くと慶次で

メコメコハマり中。

 

灰皿のまわりは灰がいっぱい。

こりゃ相当イライラしてるな~

 

タバコ減らすためにアイコス買ったのに

それ吸い過ぎだよ。

 

でも、今言うと火に油でイライラさせるから

しれっとしとくか。

 

でも、負けてお金が飛んで行って

お財布はさみしいは

タバコ吸い過ぎて体に悪いは

いいことなしじゃん!

 

 

主人と楽しくパチンコするためのPOS

一緒に楽しくパチンコしたいから

って理由もあって選んだPOS。

 

2人で楽しく打って勝って

子どもたちにアイス買って帰る。

いつもこのパターンにしたいものね。

 

主人に声かけると

「終わったんか?」

「うん。終わって止めてきたよ。」

「そうか、帰るぞ!」

「え???????」

「月曜の給料までのこづかいなくなった。

 帰る!」

「私勝ってるから換金してくるよ。」

「いらん!帰る!」

と玉抜いてさっさと歩いてく。

 

まじ?

慌ててあとを追いかけ

車に乗っても無言。。。

あちゃ~ツライっ。

 

私は勝ってるから余計に

掛ける言葉も見つからず。。。

 

うーん、次回からは

この台どう?じゃなくて

当たってから変わってって

お願いパターンがいいな。

 

とクーラーガンガンの空気も雰囲気も

冷たい車の中で次なる策を考えていたのでありました。

 

でも、次は。。。

って考えられるPOSはありがたい!

だって2人とも負けてたら

もうパチンコは打たん!って

言いかねないし。

 

歳をとっても一緒にできる

お金儲け兼趣味なんだから

大切にしたい♪

 

もっともっとレベルあげて

2人で4円パチンコ楽しめるように

がんばろう!

 

 

 

ご主人と楽しくパチンコ勝ちたいならPOSがおススメです。