パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

はてなブックマークでアクセスがすごいことに!

f:id:pachimama777:20170309203117j:plain

コレ、コワレテナイ?

まじか?

今日スマホで何人の人が読んでくれたのかな~

アクセス解析みたら

 

!!!

 

え?おかしくない?

なんかの手違いでほかの人のが

表示されてない?

 

そう思って何回も更新したり

1回ページ閉じてまた開いたり。。。

 

間違ってない。

 

なんかすごい数になってて

 

う、うれしい!

 

 

こんなつたない文章で

好きなこと書いてて

読みづらいかもしれないのに

読んでくださったみなさん

ホントにありがとうございます。

 

楽しく読んでもらえるように

いっぱい書いていきますね!

 

 

はてなブックマークは便利。

私はネット見てるとき

あとで見たいとか

残しておきたいって思ったページを

”お気に入り”に登録してたんだけど

見たい!と思ったときに

”お気に入り”→分類したフォルダ→目的のページ

って探すのですが

タイトルがわかってるときや

名前を変えて保存してればいいけど

開いては

あ、違う。

って次のページをまた”お気に入り”を

開いてって手間なんですよね。

 

そんなときに

はてなブックマーク

って便利なものがあることを

よしきち先生に教えてもらいました。

 

気になった記事も

また読みたいって思った人のブログも

サクサク保存できる。

 

ブログのメニューつくるときも

f:id:pachimama777:20170309205002j:plain

こんなふうに中身がわかるから

パッと目的のページにいけちゃうんですよね。

 

ほんと便利に使わせてもらってます。

 

Yukihy Lifeさん

Literallyさん

いつも勉強させてもらってます。

ありがとうございます。

 

活用させてもらってるのに

素敵な見やすいブログに

なってなくてゴメンナサイ。。。

 

これからですから!

 

モチベーションって大事

見てもらえてるって実感できるって

大事ですね。

 

モチベーションがぐん!とあがる^^

 

「モチベあがっても記事の内容は

 進歩してないじゃん!」

って子どもにつっこまれてますけど。。。

 

「足が痩せたいなら

隠さず出して見せろ!って

いうのと同じだよ。」

って反論すると

「あほちゃいますか!

 全然ちがうわ!」

とかわされてしまった。。

 

とにかく

気持ちは大事。ってこと。

 

相手がいると思えば

こんな書き方で伝わるかな?

これ書いたら誰かの役に立つかな?

これ書いたらめげてる気分の人が

クスって笑ってくれたらいいなとか

 

なんか人のことを思うって

ちょっぴりしあわせ気分。

 

楽しんで好きなこと書いて

しあわせ気分にさせてもらってるって

ありがたやです。

 

 

今日ももうすぐ終わり。

また明日からモチベーションあげて

がんばりましょ!