パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標10万達成!ぱちんこでパート代を超えた事実。

目標達成! 結果が真実 使い道 よしきち流 ドヤガオ 目標達成! ぱちんこで月10万稼ぐ目標達成しました。 3月の収支 187,633円プラス! やりました! もう、うれしくてうれしくて! よしきち先生を信じて 上手くいかなくても 我慢して続けてよかった…

”よしきち流”ってなに?

よしきち流 最初に手にしたかった攻略法 ブログの印象とは違う熱い人 本物かどうか よしきち流 ブログによく出てくる 「よしきち」 ってなに? って疑問に思われた方がいらっしゃって。。。 すみません。 説明不足で。 「よしきち」は 私をぱちんこ収支プラ…

万発越えは当たり前。仲間の実践画像

ガチ報告 特典付きで無料参加できる ガチ報告 仲間の実践画像です。 私の実践画像だけでは よしきち流のスゴサが伝えられないなと 思ったので^^; 極め付けは どうですか? すごいでしょ? もちろんガチの画像です。 よしきち流では実践報告のラインがあって …

春の風邪。猫にもうつる?

風邪ひいて当たり前 この時期の風邪 猫も風邪? ネレバナオル。。 風邪ひいて当たり前 長男が風邪みたい。 3日前から 「頭痛い」 と言っていたんだけど 熱まで出てきた。 学校もバイトも休みで ほとんど家にいるのに ナゼ? っていうか 不摂生のしすぎでしょ。 …

DIY好きが電動ドライバーを入手した。何から始める?

念願のマイ電動ドライバーゲット! やっぱりみゃーこの遊び棚でしょ 作れる時間があるってしあわせ。 ナニツクロ? 念願のマイ電動ドライバーゲット! もともと気分転換に 模様替えをするのが好きで その時にスキマに入るように カラーボックスやすのこを 加工し…

40分で1500円が10倍になって帰ってきた。水戸黄門さまさまです。

1時間で完了 学習しないと勝てない しめて15000円の勝ち ヨシヨシ♪ 1時間で完了 残業ついでにホールをのぞくと いつもよりドル箱の数が多いみたい。 よしきち流にあう台を求めて さまようこと5分。 いつもより時間も遅いし ささっと当てて帰りたい。 でもド…

兄と弟の仲のよさ。普通と思ってたら違ってた。

兄弟って。。。 反抗期の兄弟。 成長 パクッ。 兄弟って。。。 リビングで2人で楽しそうに カードゲームをしているのを見て こんなに変わるんだなって。 4つ違いの我が家の兄弟。 小学生のころは 仲がいいとは言えなかった。 兄は一人っ子並みに 好き勝手で …

慶次1ぱちで2万発。虎柄リンカゲのプレミア付き♪

イッパイデタヨ 今日は主人の仕事が休み。 朝から子どもたちと ゴミ出ししてバタバタと 家事をすませたのを 見計らって主人が 「行くか!」 そう行く先は マイホール。 土曜日のお昼。 稼働は70%くらいかな? ウロウロするも 打つべき台が見つからない。 とい…

仕事帰りぱちでまた勝てた。ー沼にはまりサメに救われたー

沼 サメ 勝ち逃げ ハマッタ 沼 前のカイジで何度もおいしい思いを させてもらって大のカイジファンに なったワタシ。 マイホに新台カイジ導入と聞けば 行かないわけないでしょう? 台数は4台。 ホール到着16時半。 2台当たり中。 データの今日の当たり出玉が…

今日は次男の友達がお泊り。うちは民宿?

まるで民宿 また来たい! コノヘヤハイイナ、 まるで民宿 長男の彼女がお泊まりで 今日は次男の友達が泊まりにきた。 狭い我が家が人でいっぱい。 部屋ごとに長男組、次男組がいると まるで民宿。 ご飯6人分用意しないと^^; 結構がっつり食べるから そこそこ量もい…

長男の彼女が泊まりにくるって普通じゃない?

彼女の誕生日 ”安心”と”責任” ルール オイシソウデショ? 彼女の誕生日 今日は長男の彼女の誕生日。 丸い誕生日ケーキを買わなきゃ♪ とケーキ屋さんに行くと なんと売り切れ。。。 ぱちんこで勝ったから 1サイズ大きいのを買おうと 思ってたのに。。。 仕方ないから…

仕事の帰りの1時間で2万円ゲット♪

上手くいく日があってもいい 人生甘いもんじゃないか やっぱりやめ時って大事 ヤッタネ♪ 上手くいく日があってもいい 今日は仕事で朝からやらかして 1日やらかしを取り返すべく がんばった。 「がんばった」は自分で言う言葉じゃないよ。 他人が評価してくれて…

高校入学前の宿題ありますけど?

遊び三昧 宿題の意味 大学受験にむけて ボクデス 遊び三昧 合格発表から 制服採寸やら 教科書購入やら 入学説明会も終わり 高校の入学式ももうすぐ。 なのに 1日中 ゲーム三昧。 もしもし、それは 受験勉強がっつりやって ゲームを半年くらい我慢してました …

新基準で勝てた。1万発!

新基準になって 新基準でも勝てる スパッと逃げるが勝ち ウニャー 新基準になって 新基準になって、 常連さんたちが口をそろえて 「勝てなくなったな~」 って言ってます。 出玉が少なくなったくせに 当たりはMAX並みに当たらないと。 確かにハマりの回転数みた…

4円甘デジ、1万発+7千発!

おそるべし1ぱち 次なる獲物 さらなる獲物 最強の武器 オイ!イッパイタマダセヨ。 おそるべし1ぱち 日曜、主人との1ぱちデート。 1円エヴァに座ったものの なかなか当たらず 投資7000円でやっと連ちゃん。 6連目で 「当たらない」 と単発1回で580回転はま…

入学式までに書く書類。。

新年度になると。。。 ネットで管理って無理ですよね? めんどくさい。じゃなくて オオクナイ? 新年度になると。。。 学年が上がる度に思うけど 学校に提出する書類って 全部手書きで 量が多い。。。 小学校から高校まで ずっと引き継いでくれないかなぁ 変更のあ…

これぞオカルト打法?

かわった人 偶然?わざと? これもオカルト打法? 出回る攻略打法って ユメノナカヘ。。。 かわった人 今日は次男の入学説明会。 時間が空いたのでホールをのぞく。 先生からの宿題をクリアしてないから 今日はみるだけ。 ぐるっとウロウロしてから ベンチに座って何…

卒様式の打ち上げ。いくらが妥当?

卒様式より打ち上げか いくらが妥当? おこづかいはいくら? イッパイアソンダニャ 卒様式より打ち上げか 卒業式が終わり 教室では打ち上げの話で 盛り上がったそう。 今時なのか 詳細はラインで。 持ってない子はいないのかな? 長男のときは 高校までスマホなし っ…

ぱちママ友と”華を添えるぞ”実践会

卒業式のあと さて、うつべき台は? 結果。。。 華を添えるはずが。。。 ユメノナカヘ・・・ 卒業式のあと 一大イベントの卒業式も終わり 帰ろうとしたとき ぱちママ友を見つけた。 「おめでとう!」 「そっちもおめでとう!」 お互いひと段落だねと雑談。 「卒業式だ…

卒業式。誰のため?

卒業式 誰のために? 親が泣かない卒業式 巣立ち ソツギョウ? 卒業式 って涙、涙、と思い タオルハンカチ用意していきました。 が、 体育館での式典 寒い! コートを脱がないといけないからと カイロも背中に貼った。 でも寒い! ガチで寒い! 子どもを撮影する…

卒業式。終わりがはじまり。

卒業式 はじめの1歩 見守ってるよ ハジメノイッポ 卒業式 あっという間の3年間。 小学校を卒業して 大きめの制服を着て もう中学生だねって 笑ったのが昨日のことのよう。 勉強のこと 友人のこと 先生のこと 怪我もしたし 先生にも呼び出されたし いろいろあった…

息子がほめられると私が照れる。

なんでだろう? 十月十日とつきとうか 子育てって大変だけど。。。 イタイ? なんでだろう? コメントいただいて (mapleheart3さん、ありがとう!) 思わずにんまり。 素晴らしい息子さんでは 全然ないと思うけど 思うけど そう言っていただけて ニヤケてしま…

公立高校でもこんなにかかるの?入学準備。。。

合格のあと。。 予測できるもの お金で防げること 合格のあと。。 合格して喜んでもらった 入学のしおりを開く。 わぉ いっぱい書類書かなきゃ。 必要なものもいっぱい。 取り合えず書き出してみよ。 制服代 ¥63000 冬服と夏服でこんなにかかるのね^^:…

合格のご褒美

オイシソウデショ 合格したから 子どもが欲しいもの 合格祝いはいくら? 身内への合格祝いの相場は? 合格したから 次男が無事合格したから 主人が 「回ってない寿司食いにいくぞ」 と昼間行ってきました。 世田谷の栄寿司。 満席で少し待ったけど。 次男に便乗でお…

すきま時間で勝つには?

スキマガスキナノ。。。 すきま時間をどう攻める? じっくり台をそだてる派?1発勝負派? 結果は・・・ すきま時間をどう攻める? 落ち込んだママ友を はげます意味もこめて ホールに集合。 ママ友が落ち込んだ理由が気になったら この記事見てくださいね。 pachim…

はじまりのカウントダウン。

ボクノミライハドコ? 目標達成 バタバタぱたぱた スタートライン 目標達成 運命の日、。。 最高の日にかわりました! 無事に合格! よかった。。。 「がんばったね!」 「当然でしょ?」 合格発表の掲示板をみて 声をかけたら ホッとした顔でそういってました。 電…

運命の日!あと1日。。。

運命の日 落ちた時の準備 なにごとも経験 ウンメイノヒ。。コワイ。。 運命の日 落ちた時の準備 なにごとも経験 運命の日 明日は運命の日。 そう 高校受験の発表日! 当の本人は あいかわらず 「落ちたら落ちた時。 働くかー」 って。 いやいや、 今時、中卒で働ける…

はてなブックマークでアクセスがすごいことに!

まじか? はてなブックマークは便利。 モチベーションって大事 コレ、コワレテナイ? まじか? 今日スマホで何人の人が読んでくれたのかな~ とアクセス解析みたら !!! え?おかしくない? なんかの手違いでほかの人のが 表示されてない? そう思って何回も更新し…

ぱちんこで"オカルト"って信じる?

”オカルト”ー服ー ”オカルト”-足ー ”オカルト”-飲み物ー ”オカルト”-グッズー 結局 ”オカルト”って。。。 オカルトッテナニ・・・ ”オカルト”ー服ー よくオカルトって聞くけど ぱち友でもある美人のママ友は 『毎回違う服装で変装すること』 だそう。 「カメラで見ら…

あと3日。3日を短いと思うか長いと思うか。

解放。 饒舌。 あと3日。 解放。 受験が終わり 解放されたのか連日 次男の友達がうようよ来ている。 仕事から帰ると 私の靴をぬぐスペースがない。。。 まあ、狭い玄関だけど さすがにサイズが26cmや28cmの靴が 6足も並んでいれば私の靴は下駄箱行…