パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

慶次1ぱちで2万発。虎柄リンカゲのプレミア付き♪

 

f:id:pachimama777:20170326014443j:plain

イッパイデタヨ

 

今日は主人の仕事が休み。

朝から子どもたちと

ゴミ出ししてバタバタと

家事をすませたのを

見計らって主人が

「行くか!」

 

そう行く先は

マイホール。

 

土曜日のお昼。

稼働は70%くらいかな?

 

 

ウロウロするも

打つべき台が見つからない。

というか

わからない。。。

 

んーどうしようと思っていたら

慶次に空き台がポツン。

 

1台だけ空いてるなんて

私に座れってこと?

いやいや、むやみに座って

お金を捨ててはいけない。

とよしきちチェック。

お、いけるかも?

 

打ち出すこと2000円

その間に

赤保留2回

リンカゲ1回

金扇子、疑似3

すべてハズレ。

この台なに?

どうせ外れるなら

期待しないリーチで外れてよ。

と愚痴っていたら

保留緑、疑似2で当た。

が、単発。

 

あーあと思ったら

時短から引き戻し。

 

そこから怒涛の連ちゃん。

 

熱いリーチはずしまくりの

お詫びだったのか

キセル大量発生するは

レインボーでるは

プッシュマンでるは

あげくに

これ

f:id:pachimama777:20170327191307j:plain

虎柄リンカゲ

 

 

存分に楽しましてもらいました^^

 

 

投資2000円

回収26633円

24633円の勝ちです。

 

4円だったらウハウハうれしいですけどね。

次回は4円で勝負してみるかな~