パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗7でおすわり1発!

気持ちいい! 続くか 稼働報告用ラインがヤバイ 出てるかな?と見に行ったら たまたま空いた台。 そして1回転目で次回予告! これぞホントのおすわり1発。 気持ちいい! 主人が仕事が早く終わって帰宅。 次男が友達とゲームでもりあがって 終わりそうにな…

ぱちんこオンラインスクールで主婦が圧勝!

頼もしい仲間参戦 圧倒的自信 ぱちんこって楽しい スゴイ^^ 頼もしい仲間参戦 よしきち流のぱちんこオンラインスクールに 主婦さんが仲間になりました。 この方、受講して初戦から ドーンと勝ち マグレですっていいつつ 2万発越え! (上の写真です) いやい…

北斗の拳7、朝から並んだ結果。。。

日曜日、7;30 昨日とは別シマのよう メコメコと。。。 北斗も勝てる 日曜日、7;30 恒例の1ぱちデート。 北斗の拳7を打ってみたいと 土曜日の夜下見に。 いつも仲良くしてもらう常連さん発見。 朝から1万発でてそこからのまれ 800回転で単発、5…

新台北斗7、ぱちママがはまった金額がヤバい。。。

新台好きママの気合! 中間報告 そして17時 23時 北斗の拳7が導入されて ホールも1大イベントなのですね。 だって100台も導入! そりゃ店長もチカラはいりますよね。 新台好きママの気合! 新台大好きママも 「朝から並ぶよ! 100均で新しい椅子…

新学期、母が子どもにできること。

学校のことを何も話さない 楽しくない 母ができること 新学期がはじまって 学校なれたかな? 友達できたかな? 楽しんでるかな? 学校のことを何も話さない なにかと母親としては心配。 男の子だからか 次男の性格か 学校のことを何も話さない。 「どんな先…

ぱちんこ好きなPTA役員はダメですか?

[:contents] どこを見て判断してますか? 役員の顔合わせの集まりで 私が役員をやっていた実績やらの話を していた時はワイワイと友好的だったのに ぱちんこ好きってわかった途端 話をしなくなる、、、 え? なんで? 気のせいかと思ったけど あきらかに無視…

ぱちんこで思った通りに当たりをとった!あれっ?

2千円で当たる台 あれ?こんなはずじゃ。。 少額投資だから勝てた。 タマイッパイ。 仕事が終わって いい春風。 こんな日はちょっと 覗いちゃおう^^ 2千円で当たる台 いい気分だから 勝たせてくれないかな~ なんて思いつつホールへ到着。 今日は主人は少し遠い…

自転車通学の味方参上

自転車事故が多い事実 学校も心配なんだ 保険を使うことがないように 親の心子知らず チャリチャリ。。。 始まった自転車通学。 初日から雨。 交通量の多い道路を通るし 歩道が狭く 車道を通るからちょっと心配。。。

入学式。PTAの役員決めがついてきますよね。

PTA役員の選び方とメリット 役員になるデメリット 選ばれた態度 ハレテヨカッタ 雨と言われてたけど 晴れてよかった! 次男はツキを持ってるのかな? そんな次男のピカピカの制服姿に 思わず笑顔になってしまいました。

回収日の立ち回り方

回収日だ、って気づけてますか? 勝ちに行ってますか?遊びに行ってますか? 回収日でも勝てるんです ホールのお客さんの数も少ない 当たりランプも少ない 新台購入のために今日は回収か? って思うことないですか? ダメダ...

入学式に桜。新品制服に雨対策もしなきゃ。

入学式の写真 雨の入学式 サクラ。。ハカナクウツクシイ。 気づけばもう入学式。 受験からあっという間だったな。 なんか駆け抜けた! って感じ。 お金も一緒に駆け抜けて。。。 1大イベントなんだから 仕方ないことだけど 私の親もこうしてくれたのかと 今更だけど感謝…

勝ちやすい日。収支表から気づいたこと。

収支表の使い方 水曜日の女 金曜日の女 ハンパナイ。。。スゴスギデス。 よしきち流の仲間の収支表です。 こんなの作れるでしょ?って 思われるかも知れないけど 稼働報告ラインで画像がみれるから 嘘じゃないのは一目瞭然。 なんともウラヤマシイ。。。 収支表の使…

外面美人全開。そんなこと教えたっけ?

思わず目が点。。。 人なつっこい子だったけど いいことなんだろうけど。 イケメンデショ 思わず目が点。。。 制服を取りに学校へ行ったときのこと。 出迎えてくれている先生に 通りすがりの挨拶ではなく きちっと立ち止まり 先生に向かって 「おはようございます…

勝てる方法を手に入れたと思った。

負けないってムズカシイ ”緋弾のアリア”でプレミア勝ち 勝てればいいなじゃなく勝たなきゃ プレミアデタ 負けないってムズカシイ 勝てたと思ったら ドンと負けて。。。 調子が悪いのかな? 読みが当たらないな。 バイオリズムがよくないのかな? 水回りをきれい…

”アリア”でデンジャー柄に保留連。勝てるっていいですね。

その行為ありですか? 移動の結果は 新基準もなんのその その行為ありですか? 恒例の主人との1ぱちデート。 選んだ台は”緋弾のアリア” が、缶コーヒーを置いて トイレに行っている間に 台とられた! え?まじ? おばさん誰? コーヒーは飲みかけじゃないし…

天気が悪くても勝てるの?

朝から雨。店長はどう動く? それでも勝てる 「スイハンキ」ノナカハ アタタカイ。。 朝から雨。店長はどう動く? 雨だし、寒いし。 こんな日の売り上げって 普通のお店なら下がるよね。 わざわざ雨の日サービスなんてして お客様にきてもらおうと するくらいだもの。 ぱちん…

高校生の息子とランチ。周りの反応は・・・

親子でデート 高校生になったら おいしいものが最優先 ニャー 親子でデート お昼休みに次男と待ち合わせて ランチデート。 「4月からは朝も早く起きて 生活リズムを新生活に向けて 整えなさい」 って言ってあるから 3月最終日だしランチするかな。 誘っても次…