パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

勝てる方法を手に入れたと思った。

f:id:pachimama777:20170405221552j:plain

プレミアデタ

負けないってムズカシイ

勝てたと思ったら

ドンと負けて。。。

 

調子が悪いのかな?

読みが当たらないな。

バイオリズムがよくないのかな?

水回りをきれいにしてなかったかな?

 

そんなこと思ったり。

 

ホントに負けないってムズカシイ。

 

 

でも、違うんですよね。

負けない理由はそんなことじゃなくて

勝てる方法を知ってるか、知らないか。

それだけなんだって

やっと実感できてきました。

 

まだまだガツンと勝てるわけじゃないし

仲間みたいに月50万稼げるわけじゃないけど

 

今までなら

負け始めると

坂道を転げるように

ドドドドーンと負け続けてたのが

負けても取り返せるようになった!

 

緋弾のアリア”でプレミア勝ち

仕事が昨日、今日と休みだったので

こっそり行った昨日のぱちでは

座る台がハズレか単発。

 

ヤバい。2万負けだ。

これ以上ホールにいると

もっと負けそう。

と3時間で撤退。

 

 

今日も時間ができたから

どうしようと悩んだ末、

ホールに行っちゃいました。

 

 

 

昨日なぜ負けたか反省はした。

今日は冷静に冷静に。

で選んだ台が”緋弾のアリア

 

 

打つこと1500円

出ました!プレミアレインボー!

 

 

それが連チャンして

7000発。

 

f:id:pachimama777:20170405223717j:plain

昨日の負けを取り返せた!

 

勝てればいいなじゃなく勝たなきゃ

私にしたら

負けから切り替えて

次の実践で勝てる

ってこれはスゴイこと。

 

負け続けないで

取り返せたんだもん。

 

ホントに今までならありえない!

 

知ってるか知らないかって

ホントに大きい。

 

 

でも

大丈夫と過信しないで

確実に勝ちにいかなきゃね♪

 

 

 

どうせお金使うなら勝てたらいいな

ってレベルでなくて

絶対稼がなきゃいけないんだから!

 

 

 

次男が高校でお金かかるし

バイトを減らしたんだから

気合いれないと^^;