パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アナザー牙狼 フルコンポで万発ゲット!

相性のいい台ってありますか? 単発からの。。。 やっときたか! 相性のいい台ってありますか? 恒例の主人と1ぱちデート。 朝から並んでも勝てないしといいながら ホールについたのは 10時15分^^! それでも50%くらいはお客様いるかな? 新台はもち…

我が家にみゃーこがやってきた日。

##我が家にみゃーこがやってきた。 我が家のみゃーこ。 家に来たのは8月。 主人の知人が段ボールに入って 捨てられた3匹の子猫をみつけて。 <br> 3匹も飼えないからと そのうちの1匹をうちが引き取ったのです。 手のひらにちょこっと乗るくらい小さい。 丸ま…

ぱち行く時間はお昼?夕方?

主婦がぱちんこする時間。 ちまたでは 主婦のくせに昼間っからぱちんこして。 旦那が必死で働いてるっていうのに! って、声を聞きます。 なんか、昼から打ちにいくのが 悪いみたいに。。。 主人が仕事行って、 子どもが学校行ってるときって 昼間じゃないで…

新台に 並ぶ価値 あるのかな?

新台すぐ打ちますか? 主人が今日は早めの帰宅。 「今週新台はいったんやんな? 見に行くか!」 「ハーイ」 アトピーでアレルギーがあるから お酒も飲めない 他のギャンブル一切しない 趣味といえば、ぱちんこくらい。 一生懸命仕事してくれてるんだから い…

負けた原因がわかれば勝てる!私が負けた理由はコレだ。

負けたのは引きが悪かったから? 負けることありますよね? 負けることの方が多いわ! って思ってる人のほうが多いんじゃないかな? もう出るでしょ? ってガンガンぶんまわして もうダメだってなっちゃってません? 負けたとき 今日はついてなかったな とか…

ぱちんこで勝ったお金、何に使う?

1000円勝ったら? ちょっとのスキマ時間にぱちんこ。 で、サクっと1000円勝ちました。 1000円。。。 どうします? 私なら次の稼働資金に置いとくかな~ 5000円勝ったら? 我が家はぱちんこ公認してもらってるから 勝てばいい思いは共有。 な…

ぱちんこ店でみかけるこんな人あるある。。。

こんな人見かけませんか? 何店かマイホールを持っていますが どのお店にもいるんですよね。 ぱちんこあるあるっていうんでしょうか? ボタン連打のところで 台が壊れますけど? っていうくらいボタンどついてる おばさま。 たまたま当たったりすると え?強…

1万発は、ぱちママとのランチのおまけ?

1000円ランチって贅沢 ♪ ママ友といくランチ代に1000円。 私にとってはかなり贅沢。 3か月に1回くらいだからいいかっと おいしく食べたオムライスランチが 終わるころ 「食後のひと仕事、いっちゃう?」 と、ぱちママ。 そりゃ、ぱちママのランチ…

時給4000円!2時間のバイト!

休み前の夜の状況は? 週休2日のところが多いから 土曜日はお客さん多いですよね。 土曜日朝から打つ常連さんは 必ず金曜日の夜に 下見にくるそう。 どのシマがにぎやかで 出玉あるか それが次の日も続きそうか 勝つためには情報が大事! といつも言ってます…

はまり狙い派?ハイエナ派?

前回新台の話をしましたが。。。 人がいっぱいで打てないなぁ と思っているともう次の新台。 次から次に出ますねぇ笑 新しいもの好きの ぱちママ友の中に 新台出たら朝から並んで必ず打つ! ってつわものがいます。 メーカーのPVみたり 口コミや雑誌みたりし…

新台購入のために回収されてる気がしませんか?

新台購入資金のために負けてる?? めずらしく主人が早く帰ってきて 「おい、ちょっと覗きにいくか? どうする?お前行きたいやろ?」 はいはい。。。 私がぱちんこ屋に行きたいということに しておきましょう。。。 「そうだね、晩御飯の片付け終わったら行…

これがほんとのオスイチ!百万石の酒じゃ!

今日の1ぱち。出だしは絶好調♪ 日曜日恒例 の主人との1ぱちデート。 10時半頃ホールに到着。 あら?人多いな~ メイン機種には空き台なし。 日曜の朝からみんなやる気満々だね。 ま、私もだけど。 開始30分で 「緋弾のアリア」は連チャンしてるな。 と…

パチンコしてるとコレのおかげで子どもとの会話がはずむんです♪

なぜ会話がはずむかっていうと。。。 我が家は私がパチンコをしているのは 家族公認。 以前も、アニメ系のパチンコ台が出ると 「パチンコで化物語でたよ」 っていうと 「マジ?どんなの?」 とアニメ好きの彼らは話にくいついてきます^^ こんなリーチがある…

負けぐせがつかない秘策とは?!

あーぁ、今日も負けちゃった。 そう言えばここ何回か負け続きだな って思うことありませんか? ママ友とこの話題になったときに 負け続けるママとそうでないママの 共通点があったんです! 「これが負けぐせにならない秘策か!」 と1カ月負けっぱなしのママ…

主婦だって堂々と「パチンコ好き!」でいいんです。

この間、 「パチンコ好きですけどなにか?」 って記事を書きました。 そしたら、先生が 「パチンコやスロットを打つ事は恥じるべき事なのだろうか」 http://xn--z8j2b9m1b5d8jt616a94lgm3a.com/pachinko-lover/ って記事を書いてくれました。 そうなんですよ…

パチンコ好きですけどダメですか?

私と同じぱち好きママと スーパーでばったり会って 「この間、慶次(甘)で出したよ♪」 なんて話を聞いて盛り上がってたら パチンコしないママ友が 「え?2人ともパチンコするの?!」 ( ̄。 ̄)ケイベツ×××× みたいに言われて。。。 そりゃ、人それぞれだから ど…

1日目。今日はお勉強。

今日から講座開始! もらったマニュアルをご飯の支度をしながら 目を通す。 んー晩御飯の準備中にはとても終わらない。。。 パチンコをするマイルール。 ●家族に迷惑をかけない ●家事をパチンコするためにと手は抜かない ●パチンコをするお金と生活費は別々…