パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

40分で1500円が10倍になって帰ってきた。水戸黄門さまさまです。

f:id:pachimama777:20170329203119j:plain

ヨシヨシ♪

1時間で完了

残業ついでにホールをのぞくと

いつもよりドル箱の数が多いみたい。

 

よしきち流にあう台を求めて

さまようこと5分。

 

いつもより時間も遅いし

ささっと当てて帰りたい。

 

でもドーンと連チャンしたいけど。

 

となりは11連中で

にぎやかなこと。

 

となりが当たりだから当たらない?

そんなオカルトは信じないぞ

って思った1500円目

「ひかえおろー」

ん?

熱いのか?

 

台の横に置いてある

解説みたいなのを見ている間に

あ、当たってる。

 

まじか!

写真とれなかったし

どうやって当たりになったかも

ワカラナイ。。。

 

いいや!

当たったんだもん。

 

サクサクと20回転以内に当たりが続き

隣は私が3連目で終了。

よーし

隣より出すぞ!と思っのに

4連で終了。

 

あーぁ、万発夢みてたのに。。。

 

学習しないと勝てない

そこから3000円投資したとこで

あ、

いつもここで突っ込むから勝ちが減る。

いや、下手したら負けてる。

 

持ち玉でなく

現金いれちゃうから

あっという間に

カード残高0になるのですよね。

 

なんかランプおして

ドル箱あげてもらうのはちょっと。。。

って思うし

なにより

せっかく出した玉がへるのは

悲しいから。

 

お金使ってたらおんなじなんだけど。。。

 

今日こそは

勝ちをへらさないぞ!

 

学習しないと先はない!

めっちゃ後ろ髪ひかれつつ

交換。

 

すぐ出たらやだなー

次当たったら、倍は出るかも

あーいかんいかん。

そう思うから負けるんじゃん。

3000円使ったんだし

と自分の心の中でつぶやいてると

貞子が

「おいでー」

って言ってる気がした。

 

呼ばれたら座らないわけには

いかないな~^^

 

しめて15000円の勝ち

座ると3回転目の保留から

当たり!

まじか?

お座り1発じゃん。

とうれしくなったものの

スモール3連で終了。

 

はい、今日の学習ポイント通り

即やめ。

 

 

これ以上ウロウロすると

また座りたくなるし

ご飯の準備しないといけないから

撤収。

 

投資 5000円

回収 20000円

 

このコツコツが大きいんだよね。

月収支見るのが楽しみになってきたぞ♪