パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

新基準で勝てた。1万発!

f:id:pachimama777:20170322062204j:plain

ウニャー

新基準になって

新基準になって、

常連さんたちが口をそろえて

「勝てなくなったな~」

って言ってます。

 

出玉が少なくなったくせに

当たりはMAX並みに当たらないと。

 

確かにハマりの回転数みたら

1300とか2000回転とか

1000回転越えの台

ざらに見ますもんね。

特定の機種に限らず

色んな機種で。

 

新基準になって

投資金額があがった

って常連さんもいました。

 

新基準でも勝てる

祝日主人が仕事がんばってる中

私はホールへ^^;

さすが祝日、人がいっぱい。

 

着いたのが1時すぎなのに

もう空き台が少ない。。。

 

この中から慎重に台を選んで

・・・

ない。

打てる台がない。

 

せっかく来たのにな~

打ちたいけど

勝つためにきてるんだから

なんでもいいや!って

座れない。

 

休憩用ソファーでコーヒーのんで

時間かせぎ。

 

もう1度ウロウロすると

あった!

よしきち流にあう台。

北斗無双

 

投資4000円

単発。

 

やばい、これじゃ負けじゃん!

と思いつつ

ハンドル左にもどしてると

なにやらにぎやかな演出。

 

疑似連3回

保留が金になった。

お、

ボタンがぶるぶるしてる。

押すと

キリン柄!

 

やった!当たりです。

 

そこから連して

f:id:pachimama777:20170322064630j:plain

無事11940発達成です。

(ゴメンナサイ、急いでこっそり撮ったら画像きれちゃいました。)

 

スパッと逃げるが勝ち

ここからどうする?

続行か?

と悩んだ。

 

もしかしたら

すぐまた当たるかも?

と思ったけど

次男の通学用自転車を

買わないといけない。

 

換金して4万。

投資分4000円+コーヒー代130円

ここから2万使うとしても

今なら1万は手元に残る。

 

負ける時って

次もすぐくるだろうと

突っ込んじゃうから

勝ちが少なくなるんだよね。

 

あ~

すぐやめてたらよかった

って後悔してる。

 

よし!やめ!!

 

隣のおじさまが

メコメコ現金投資してる中

スパッとやめて

他の台に誘われないように

ささっとホールを後にしました。

 

 

主婦なんだもの。

手堅くいかなきゃね。