パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

入学式までに書く書類。。

f:id:pachimama777:20170318095741j:plain

オオクナイ?

新年度になると。。。

学年が上がる度に思うけど

学校に提出する書類って

全部手書きで

量が多い。。。

 

小学校から高校まで

ずっと引き継いでくれないかなぁ

 

変更のあったところだけ

赤ペンで書くとか。。。

 

先生も配って集めて

チェックしてって大変だろうけど。

 

間違えないように

気をつけて書こうと

思うと

家事の終わった夜。

 

でも

我が家にはやんちゃ盛りのみゃーこがいる。

 

紙をひろげると

ドン!とその上にのっかたり

ペンの動きに反応して

ペンにとびかかって

書いてた文字が!

 

なんてことに。。。

 

ネットで管理って無理ですよね?

学校から与えられた

パスワードいれて

学校のサイトにはいるのだけど

そこで情報管理できないのかな?

 

 

セキュリティがとか

問題ありありだから

ダメなのかな~

 

 

医療先進国は

患者のカルテが

どこの病院でも共有できるでしょ?

 

 

あんな感じでできれば

いいのに。

 

 

でも、

人工知能が進んで

人が減るって言われてるから

そんなに遠くない未来には

そうなってるかも?

 

 

めんどくさい。じゃなくて

子どもが学生の間だけなんだし

そんな面倒がらなくても

って言われそうだけど

 

私は字が下手なのです!

だから、人が見る書類とか

書くことが苦手。

 

書いてる間中

苦手というか

コンプレックス再確認

の時間なのです。

 

今からペン字やるって

遅いよね^^;

 

 

美文字の本でも買ってくるかな。