パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

今日は次男の友達がお泊り。うちは民宿?

 

f:id:pachimama777:20170324053937j:plain

コノヘヤハイイナ、

まるで民宿

長男の彼女がお泊まりで

今日は次男の友達が泊まりにきた。

 

狭い我が家が人でいっぱい。

部屋ごとに長男組、次男組がいると

まるで民宿。

 

ご飯6人分用意しないと^^;

結構がっつり食べるから

そこそこ量もいるよな~

てっとりばやく

ハンバーグだな。

 

しかし、ひき肉2kgはスゴイ量だ。

豆腐を混ぜて、かさましして。

ボールからこぼれそう。。。

 

 

準備して焼くまで1時間かかったのに

食べ終わるまで15分。

 

早!

 

2kgのハンバーグと

5合のご飯を

わずか15分で完食。。。。

 

ちゃんと噛んでるの??

 

あ!私と主人のハンバーグがない。

仕方ないか。

私たちは卵焼きと漬物でいいや^^:

 

 

それにしても

うちは泊まりやすい雰囲気なのかな?

 

 

また来たい!

お前の家に泊まりたい

って言われるのは

子どもたちも

うれしいみたい。

 

 

私も

「また泊まりにきます!」

って言われて

楽しんでくれたのねって

うれしくなる。

 

 

一緒にいる時は

バカな話でもりあがったりするけど

基本ほったらかし。

 

好きにさせてる。

食事の後に食器を台所に

出させること以外

寝る時間も

お風呂の時間も

何も言わない。

 

それとなくアンテナ立てて

気はつけてるけど

口ははさまない。

 

せっかく

”お泊り”

っていうイベントなのだから

自分の家で出来ないことを

したいだろうからね。

 

 

私も学生のころ

友達の家に泊まりにいくのは

すごい楽しかった思い出だもの。

 

 

友達と過ごす特別な時間を

大事にしてくれたらいいな。

 

 

P,S

すごい量のお菓子を

買いこんで

結局、朝まで

話したりゲームしたり

寝ないで楽しんでたみたい^^

 

 

朝から寝て

何時に起きるんだろうね。

 

 

起きたら次男には

部屋の掃除と

布団干しが待ってるんだけど^^