パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

春の風邪。猫にもうつる?

f:id:pachimama777:20170331064636j:plain

ネレバナオル。。

風邪ひいて当たり前

長男が風邪みたい。

3日前から

「頭痛い」

と言っていたんだけど

熱まで出てきた。

 

学校もバイトも休みで

ほとんど家にいるのに

ナゼ?

 

っていうか

不摂生のしすぎでしょ。

 

夜中、いや

明け方まで起きてオンラインゲームして

昼間寝てって

おかしいだろ!

 

彼女が来たときだけ

普通の生活してってしてたら

そりゃ体調くずすわね。

 

自業自得じゃ。

 

この時期の風邪

会社でも風邪ひいてる人多くて

頭痛と鼻水に熱のセットみたい。

 

暑かったり寒かったり

へんな天気多いから。

 

内科も風邪の患者さんの多いこと。

看護士さんも

「この時期は仕方ないね。

 忙しくてお昼ご飯も食べてないの」

っていうくらい。

 

点滴用のベッド満員だし

吸入器も満員だし

走りまわってらっしゃる。

大変なお仕事だな~

 

 

会社の人は

風邪プラス花粉症で

鼻水が止まらない。。。

って辛そうだし。

 

アレルギーに

赤しそ茶がいいって

うちの母が飲んで効果あったって

いってたから

教えてあげようかな。

 

猫も風邪?

次男も長男の風邪をうつされたのか

「頭痛い」

って薬飲んで、冷えピタシートはって

10時就寝。

 

日が変わらないと

寝ない次男が10時って

ホントにつらいんな。

 

その横に寝てるみゃーこ。

猫にはうつらないのかな?

 

でも、うんちがやらかいのは

もしかして風邪のせい??

 

やばい、

猫の病院代ってすごい高いよね。

 

 

部屋の換気しつつ

加湿器ガンガンたいて

風邪菌をやっつけなきゃ!

 

 

我が家の男ども

長男

次男

みゃーこ

と頭3つ並べて寝てるのを見ると

笑ってしまう。

 

 

さっさと治してもらわないと。

 

私はそれより

治ったあとのほうが大変だよ。

 

ガンガン加湿器のせいで

布団ほしたり

カーテンあらったり

窓拭いたり

カビ対策したり。。。

 

私が寝込みたいかも。