パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

北斗7でお座り1発!からの4万発!

f:id:pachimama777:20170501215537j:plain

エイリアン カッワイイ♪

 

もうこの気持ちよさったら!

これ以上のストレス発散ないね。

 

緑保留からの。。。

土曜日の主人との1ぱち。

 

ゴールデンウィークだから

回収か?

という常連さんと話しながら

開店前から並ぶこと2時間^^;

 

いざ!と座って2発目。

ぽこっと入ったのが緑保留。

 

まあ、そこそこの展開で

はずれるでしょ。

 

周りもそう思ってたら

なんだか熱い演出になってきた。

はじまって2回転目だから

いやでも目立つし。。

 

極め付け

f:id:pachimama777:20170501222609j:plain

まわりからも

おお!と声が出た^^

 

そして

無事当たり!

f:id:pachimama777:20170501223158j:plain

マジ?うれしい!

と舞い上がって

後ろに座ってた主人を振り返ると

みんな見てる!

ハズカシ。。。

 

 

負けないケンシロウ

そこから怒涛の連チャン。

 

エイリアンは常駐キャラですか?

ってくらい出るし

アミバは出るし

ガンガン当たる!

ケンシロウは誰と戦っても

負けない負けない!

 

この間1600回転はまったのは

何だったの?ってくらい。

 

2万発を超えたとこで

主人がコーヒーを持ってきてくれた。

「変わる?」

「うん!」

 

やっぱり。。

そんなことだと思った^^

 

変わってからも

レインボー保留やら

出るわ出るわ。

f:id:pachimama777:20170501223408j:plain

終わったと思ったら

引き戻しまた連ちゃん。

 

過去最高回数を更新

結果

 

f:id:pachimama777:20170501224350j:plain

4万発オーバー!

過去最高を更新しました。

 

ゴールデンウィークが回収?

いえいえ

ちゃんと勝てますよ。

 

朝から勝てる台の見つけ方を

よしきち先生に伝授してもらった

おかげです。

 

楽しいゴールデンウィークのはじまりだー。

まだまだ稼がせてもらわなくっちゃ^^