パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

夕方の2時間実践、甘デジ2台で9000発!

f:id:pachimama777:20170502185302j:plain

リングダイスキ。

 

 

2時間で勝てるのか?

仕事からの帰り

ちょっとホールを覗いてみた。

 

カイジ、北斗、慶次は人がいっぱい。

北斗はドル箱つんでるな。

 

あとはポツポツとシマに1.2台ドル箱があるくらい。

やっぱ明日からの3連休にむけて

回収モードかな?

 

 

おいしそうな台はお客さんが座ってるし

無理やり座って回収されるのも嫌だし。

 

よし、にぎわってる甘デジしよう。

 

貞子とケンシロウ

今日11回出てる「リング」

単発続いてるな。

予想では連ちゃんするはず!

 

500円で

保留が貞子の文字に!

疑似連2回目のデンジャー柄で

直当たりいただき!

 

貞子好きな私としては

リングで当たるとご機嫌になれるのです♪

 

せっかく機嫌がいいんだから

このまま機嫌よくいさせてね

と貞子に祈りつつ打ちつづけ。。。

 

6連4850発。

 

 

投資500円

回収19000円

 

上出来だな。

さ、交換しようと

歩いてると

「真北斗無双」のおいしそうな台発見。

 

時間もちょっとあるし

打ってみよ。

 

500円分がなくなるころ

赤保留に。

あわてて追加投資して

当たり&ラッシュゲット。

 

早い段階でバシバシ当たってくれて

9連4600発。

 

投資1000円

回収18000円

 

 

あわせて

35500円稼げた!

 時間もぴったり2時間。

 

 

よしきち流あっての当たりだけど

1万発越えの甘デジが3台くらいあったから

今日は甘デジの日で正解だったんだな。

 

 

よしきち流の稼働報告用ラインも

参加者が130人越えてて

生徒もそうでない人も

勢いある実践結果が画像とともに

バンバンアップされてるから

私も負けじと

勢いつけてゴールデンウィーク

稼いで報告するぞ!

 

 

 あ、もし

「稼働報告用ライン」に興味のある方は

お問い合わせください。

無料で参加できますから^^