パチンコ好き主婦みゃこママのめざせ月10万!大作戦。

ぱちんこ好きの子持ち主婦がパートや子育ての合間に行くパチンコ。よしきち先生の生徒となり月に10万を目指す様子や子育てのストレスやらを綴っていきます。

パチンコ記事はコチラに移動中
「パチンコは稼ぐ勝つ楽しむ! 」 主婦が稼いだパチンコ情報



パチンコブログ更新しました!

入学してからもお金がかかる。。。

f:id:pachimama777:20170420212710j:plain

入学したらそんなにお金はかからないと

思ってた。。。

 

あれもこれも買わなきゃ

入学金は準備したけど

まだお金がかかるのね

っていうくらい

学校からプリントを持って帰ってくる。

 

古典の辞書を購入します

油絵具のセットを購入します

副教材を購入します。。。とか

 

4月のうちは気づかなかったけど

なんかパラパラお金が飛んでいってるな。

 

もちろん、必要なものなんだし

子どものためなんだから

いいんだけど。。。

 

入学金はまとまって用意してたけど

後からパラパラ出るお金は

まとまって用意した中には

入ってない。。。

 

高校入学で17万

あとから払ったのが

自転車事故の傷害保険やらも含めると

5万くらい。

 

油絵のセットって

1万円もしたっけ??

 

体育会系の部活にはいったら

ユニフォームとか

そろえなきゃいけないものがあって

7万くらいかかったって

この間の参観のときに

ママ友が言ってた。

 

体育会系の部活のおうちは

入学してから

プラス12万の出費ってこと!?

 

入学金あわせて30万。

私立の入学金に近い金額になってる^^:

 

 

 

子どもは成長する

子どもが

「ママ、靴ちいさくなってきた」

え?もう?

 

そりゃそうか、

成長期だもんね。

 

でもそのローファー

6000円して

1か月しか履いてないよー

 

という心の声はしまっておいて

「わかった、買いに行こう」

と子どもに返事。

 

はあー重なるもんだね。

出費って。

 

さらにうちは

学校まで自転車通学。

 

学校に着くまでに汗をかく。

そのためえワイシャツの

えり汚れが半端ない。

 

毎日、漂白するから

生地が傷むのもはやいし

校章の刺繍もボロくなってくる。

 

ワイシャツも2枚じゃ足らないな~

 

4月に買った自転車も

もう修理が必要らしいし。

 

どんだけぇ~って

叫びたくなちゃう。

 

ぱちんこ貯金さま

勝ってへそくってた10万円。

とりあえずここから出してるけど

諭吉さんが3人になっちゃった。

 

さらにPTAの懇親会、歓送迎会で

諭吉さんが1人旅立つ予定。。。

 

主人の給料が増えるわけじゃないし

私がパートを増やすのも

ムズカシイ。

 

食費を抑えて

光熱費節約して

私の仕事の靴もダメになってるけど

まだ履ける。もうちょい履こう。

 

あー頭痛い!

 

こんなときの強い味方

PTAで連絡係になったから

連絡網つくったり

子ども会のプリントつくったり

会議でたり忙しいけど

2時間はどこかで時間つくれるはず!

 

時間もやりくりして

副業しなきゃ!

 

強い味方の

「パチンコオンラインスクール」

1か月で10万貯められることは

実証済み。

 

これほどがっつり稼げる副業って

他にはないよね。

 

手元の残ったぱちんこ資金は

2万円。

出て行った8万円プラス

月の目標10万円。

 あわせて18万円!

 

高い目標だけど

仲間の稼働見てると

私もあんな風にいけるはず!

f:id:pachimama777:20170512234224j:plain

 

まだ5月は半分あるし

よーしがんばるぞ!

 

気合だ!気合!